« 何を見ているの? | トップページ | 留守番がんばりました。 »

2011年6月30日 (木)

おいしい顔?

こんばんは、ももでし。
0539

かーしゃんは、いつも黒いものを顔の前に持ってきて「もも~」って呼ぶでし。

0541
ときどき、変な声を出したりしてるでし。

0546
苦手なんでしよ カメラってやつ

0551
でも、今日はおいしい桃をもらえたので見てあげたでし。


店頭に白桃が並び始めてから、少し値段が落ち着いてきました。
桃がおいしい季節になると、夏なんだなぁって思います。
ほんのひとかけらの桃をおいしそうに食べてくれました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 何を見ているの? | トップページ | 留守番がんばりました。 »

もも」カテゴリの記事

コメント

桃に、スイカに、とうもろこしに
ぶどうや、新じゃがに、キュウリに、トマト。
あひるさんの大好きなものが
食卓に並ぶ季節です。
ももちゃんも一緒だね。
桃の香り、いい香り。
スイカの香りも、夏の香り。

自然な表情が1番良いんですよ
そして!!
何気ない普通の表情で
素敵な写真を撮れるのは
ママさんしかいませんよ
(*^-')b

今回のさくらの件ではご心配掛けました
本当に有難う御座いました
(^-^)

夏野菜、果物が揃って来ましたね~
うち、夏は大嫌いだけど
食べ物は別!
はい!食い意地番長、桃太郎にも負けておりません。。。

ももちゃん、もも好き?
桃太郎も桃好き~
桃太郎、きっとももちゃんも好き~
お友達みんな好きだから~
だからももちゃんも桃太郎好きになって欲しいな♪

>ごんぐりさん

夏は、水分たっぷりの果物があって
ももみたいな子にとってはありがたいですね。
糖分だけきにしないといけないけど、
水分をいろんなものから取って
この暑い夏を乗り越えないと!

もも、いい香り
スイカもいい夏の香り
私も大好き!

>さくらぱぱさん

さくらちゃん、元気そうでよかったです。
もう少ししたら、また走り回れるのかな?

自然な表情って難しいけど
撮れた時がすごくうれしいですよね。
さくらちゃん、ぱぱさんの愛情たっぷりの写真
素敵ですよ~。
私、大好きです。

>桃太郎ママさん

私も夏は苦手なんですよね。
夏の食べ物や風物は好きですが…。

ももは、桃くんといっしょに遊べるかな?
きっと、大好きになるよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40621130

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい顔?:

« 何を見ているの? | トップページ | 留守番がんばりました。 »