« たまにはネ | トップページ | ひんやり作戦、考え中。 »

2011年6月22日 (水)

ワンワンワン

ももが、神経をとがらせています。
0159
どうしたの?

0160
ちょっと思案顔。

0164
気になるでし

0170
視線の先は

0173
わんこがいっぱい。

たくさんの泣き声。
ももは始終きょろきょろしておりました。

0177
たくさんのわんわん、聞こえるでしよ
ももの知ってるわんこでしか?




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« たまにはネ | トップページ | ひんやり作戦、考え中。 »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、気になっちゃうよね~

桃太郎もテレビにわんこが出て、声がすると
不思議そうに首傾げます。。。ただはに丸の動画の時だけは
落ち着き無くキョロキョロしますね・・・

ももちゃんは音が無い映像だけでも反応しますか?

キョロキョロ~な時って本当可愛くて
DVDとかで反応した場合、うちなんか巻き戻しちゃいますよ~

はじめまして。
先日はありがとうございました*

ももちゃん、テレビのわんちゃんに反応して可愛いですね^^
うちのこは全くスルーですdown

お写真デジイチなんですね。
とってもきれいです。
ももちゃんの表情が生き生きしていて、うらやましいです。
わたしも上手になりたいですが、ついついオートで撮ってしまって、
なかなか上達しません。。。
またお邪魔させてください^^

もしかして、昨日あっていた番組ですか?
こういうわんちゃんがたくさんでている番組を見ると
つい『ボステリは??』って探してしまうようになりました。
なかなかお目にかかれないんですが(p_q*)

ヴォルもわんちゃんの鳴き声にものすごく反応します。
お友達、と思っているのかなぁ(*^m^)

>桃太郎ママさん

音のない映像は、どうだろう?
試したことないです~。

映像で反応するってすごいですね。
ももは、その映像をみている人間の様子に反応しそう。

わんこって、こちらが気づかない部分で反応したりしますよね。
それはそれで、楽しい発見ですね。

>はっちさん

ぼすてりちゃん、飼い主さんが迎えに来てくれたんですよね。
よかったです~。

写真は、普段デジイチのオートで撮影しています。
とにかく、何枚も撮ることがカメラを覚えるコツだと言われたので、がんばって撮影しています。
かわいいうにちゃん、はっちさんの愛情たっぷりの写真ですよ~。

こちらこそよろしくお願いいたしまーす。

>kumaさん

そうですぅ、その番組です。
私もついついボステリを探してしまいます。
なかなかいないですよね~。
もっと、見つかるといいのになと思っちゃうほど。

ヴォルくんも反応するんだー。
ももは、どこにいるのって探している感じがするの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40507102

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンワン:

« たまにはネ | トップページ | ひんやり作戦、考え中。 »