« ワンワンワン | トップページ | あそび、時々氷 »

2011年6月23日 (木)

ひんやり作戦、考え中。

梅雨独特のじめじめとした空気と30度を超える暑さ。
なんだか、去年の夏を思い出してしまいます。
うーーーん、悩ましい季節です。
帰宅したら、ごろーんとしていたもも。
暑さにすこし疲れたのかな。

0193
ちょっとハカハカ。

暑くてつらい時期。
どうぞ、体調が崩れませんようにと願うばかり。
みんなのわんこもね。

0187
こおり、たくさんくださいでし

0197
あついのは、にがてでしからね

たしかに、去年みたいな経験はしたくないよね~。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ワンワンワン | トップページ | あそび、時々氷 »

もも」カテゴリの記事

コメント

暑くてじめじめ・・・
去年の事思い出すと恐ろしくなりますね・・・
暑くなる旅に、暑いの苦手なわこ達のことが
気になってしまう桃母ちゃんです。。。
ももちゃんは体調大丈夫ですか?
桃太郎は寒いの苦手なので今のところ平気みたいです。
どうかわんこ達、無事夏のり切れられますように・・・

昨晩は暑くて夜中の2時に起きて窓を開けました。
6月なのにこの暑さ、尋常じゃないですね。。

しかも昨年は実家に借りていた扇風機は返却し、今欲しい扇風機は入荷待ち状態・・。
待っている間に熱中症になりそう涙

ここはクーラー要らずだよって引っ越すときに大家さんに言われたのにな。おかしいな。
去年の暑さは絶対にご勘弁~
だってその翌春はまた花粉が大変なことになるよ~

朝から暑いですね・・・
暑ければ雷来て、夕方以降涼しくなるものなのに、昨日はそんなことなくて。
30度越えちゃうと、エアコンじゃないとダメですね。

ホントに・・・この暑さ尋常じゃないですよね(ノд・。)
去年までは停電なんて考えたこともなかったから、お留守番中は
エアコンのタイマーをセットして出掛けて居たんですが、今年は
もし突然停電になったら・・・と仕事中も気になってしまって(u_u。)

年々、暑さにも弱くなってるみたいだし、無事に乗り切れるように
やれるだけのことをやらなくては・・・

>桃太郎ママさん

桃太郎家は、ちびっこもやってきたし、この夏は大変ですよね。
先生に聞いたら、部屋は暗くなってもクーラーだけは使ってくださいと言っていました。
じゃないと死んでしまうって…。
なんとか、乗り切りたいものです。

>manmarucoさん

まんまるこさんのお家は、風通しがいいのかしら?
日差しが強くなったら、どうしようかなって考えたりしています。
よしずとかね、好きなんですけど、我が家では反対する人がいるので、買えません。
日本の涼って、見ているだけで涼しくなることありますよね。
連日の暑さ、長引かないでほしいですね。

>うさままさん

動物がいるとどうしても冷房を使ってしまいますよね。
人間だって、暑さのために体調崩しては、意味がないし。
あとは、扇風機とかサーキュレイターとかを上手に使うしかないのかな。
今からこんな暑いのって、悩ましいです。

>Mahalohaさん

そうですよね。
もし、停電になってしまったらって思うと心配でいても経ってもいられないです。
うちは、ひんやりマットとか噛んじゃうので使えそうにないし…。
なんとか、乗り切れるようにしなくては、ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40524984

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやり作戦、考え中。:

« ワンワンワン | トップページ | あそび、時々氷 »