« あくびちゃん | トップページ | いつまで続くかな »

2011年6月 3日 (金)

胴長ももです。

今日は、久しぶりに暑く感じた1日でした。
ももは、裸族の仲間入り。

9242
カタログでみるボステリっぽく撮れたけど(顔はアイーンなんだよね)
9247
ちょっと、お腹が垂れてる?

おすましにも飽きて
9275
さがしもの…。

9278
ちょっと、落ちそうだよ。

9279
“へいきでし”

9291
“あのね”

9297
“このうえのほうに”

9300
“あるみたいでし”

最近、上のほうを見て、チョイチョイチョイと何かを気にしていることが多いもも。
何が欲しいのかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« あくびちゃん | トップページ | いつまで続くかな »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、スタイルいいなぁ~
桃太郎、裸族になると・・・><
脚短いし~胴長いし、ボステリとは離れているような。。。

ももちゃん、上に何かある?
何が気になるのかな?
でもおっこちちゃダメだよ~

おはようございます(^O^)

ももちゃんは、バランスとれたナイスバディだと思いますよ!
いろんなタイプいるから、ボステリって面白いですよね(o^∀^o)
ももちゃん、かわいい♪♪

>桃太郎ママさん

スタイル良いですか?
ありがとうございます☆

案外、太りやすいので、要注意なんですよ。
おなかもちょこっと出ているし…。
桃くん見たいに小さいボステリって可愛いので、
とても憧れているのです。

>GoGoさん

ナイスバデー?
ありがとうございます~♪

腰椎が1個多いので、胴長なのです。
で、オールインとか着せると
なんか妙な感じのときがあるんです。

本当にいろんな顔とスタイルのボステリがいますよね。
どの子も可愛さがあって、憎めないですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40253367

この記事へのトラックバック一覧です: 胴長ももです。:

« あくびちゃん | トップページ | いつまで続くかな »