« 四文字言葉 | トップページ | おはなししよう »

2011年6月10日 (金)

ねむーいでし

スーパーで買ってきたウィルキンソンのジンジャーエール。
飲んだら、生姜の炭酸だったって、当たり前か。
今まで、なんて甘いジンジャーエールを飲んできたんだろう。
ウィルキンソンを飲みながら、さっぱりシュワシュワーとしたいのに、
生姜効果で熱くなりそうだった…。
これって、ハイボールにして飲むと美味しいかな?

9561
今日は、ずいぶんとサービス精神のあるもも。
カメラ目線をくれます。

9575
そして、またじぃっと。

9576
もしかしてのもしかして。

9577
睡魔と戦闘中。
すでに敗戦モードのよう。

帰り道、見つけた雑誌。
9587
こういう見出しだとついつい買ってしまう。

今日は「犬を飼うということ」が最終回で、結局見ちゃったし。
連続ドラマはほとんど見ないので、このドラマも今日初めて見ました。
それに、動物が絡んだドラマって、ティッシュ必需品になるから、見ないようにしているのです。
予想通り、ティッシュを何枚使ったことか…。

土曜日、相方は釣りのため、早朝からお出かけのようです。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 四文字言葉 | トップページ | おはなししよう »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんのネムネムなお顔が
とっても可愛い。
そーーーっと見ていたい気持ち半分
むぎゅーーーしたい気持ち半分。

こんな表情が見られるってことは
少しずつだけど、ももちゃんの心も
落ち着いてきてるのかな?

>ごんぐりさん

時々ね、嘔吐したりして、びっくりするんだ。
ももも、ちょっといやーな顔してるの。
それは、また吐いちゃったみたいな顔。

昨日、先生とお話して、
「ももちゃんは、ストレスを感じると出るみたいですね」と言っていました。
前日にちょっと大きな揺れを感じるとか、一人で留守番する時間が長いとか。

病院もストレスだけど、最近先生が席外してると、診察台で横になったりするももです。
案外、平気?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40348337

この記事へのトラックバック一覧です: ねむーいでし:

« 四文字言葉 | トップページ | おはなししよう »