« 寂しさのとなりで | トップページ | ねむーいでし »

2011年6月 9日 (木)

四文字言葉

ふと気がついた。

0599
散歩道、すれ違うたびにもらう

「おはよう」

0607
帰宅して玄関を開けたら迎えてくれる

「ただいま」
「おかえり」

9520
そして、もうすぐ夢の中

9525
すーぴー

「おやすみ」

偶然かもしれないけど四文字が多いね。

また、明日
「おはよう」から始めようね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 寂しさのとなりで | トップページ | ねむーいでし »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん今日もスカ-トだ♪
スポ-ティな感じがいいね!
スポ-ティな感じが1番ボステリにはしっくりくるのかな?
行動的にも。。。
ももちゃん可愛いよ~!似合ってる!
けど舌ペロンチョして眠るももちゃんも可愛い~

本当だ!4文字多い!全然今まで気が付かなかったなぁ~
でもおはようってうち好きな言葉!
今日もしっかり挨拶してからはじめようっと!

お忙しいところ申し訳御座いません。
チノフィロの件でメールを入れさせて頂いたのですがご覧になって頂けましたでしょうか?本日お電話差し上げたのですが、切れてしまいまして、こちらに投稿させて頂きました。お手数ですが、記載しておりますアドレスまでお返事頂けますでしょうか?こんな場所でのメッセージ失礼致しました。申し訳御座いません。

>桃太郎ママさん

そう、スカートばっかりになっています。
だって、みなさん可愛いって言ってくれるから♪
単純なんですよっ、私。

四文字だけじゃないんだけど、
多いなーって感じました。
わんこと話す時って、単語ひとつひとつが短くなっている感じがします。

>チノフィロさん

ご連絡、ありがとうございます。
在庫があって、よかったです。
届くのを楽しみにしていますね。
そして、ここで公開させていただきます~。
ワクワクですよん。

だいすき

も四文字だね。


ももちゃん、テニス少女みたい!
エースをねらうでし!

>ごんぐりさん

そうだね!
「だいすき」も4文字だ!

最近、ももはスカートなのだ。
なんだか、おちりが可愛いのだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40335114

この記事へのトラックバック一覧です: 四文字言葉:

« 寂しさのとなりで | トップページ | ねむーいでし »