« エネルギーチャージ | トップページ | 思わず買ってしまいました »

2011年6月16日 (木)

ひさびさ!コンビニスイーツ

コンビニで買うスイーツもたくさんのアイデアが伝わってくるものがたくさんあります。
久々に買ってきたとUchiカフェシリーズ。
Photo
プチタルト(ストロベリー&ポワール)
Photo_2
プレミアム ミックスベリーのシュークリーム
Photo_3
アルフォンソマンゴーココ
Photo_4
山形県産佐藤錦のヴェリーヌ

シュークリームとヴェリーヌが、好み。


今朝、ももの写真を撮ったものを見ていたら、
0674
おすまし
0677
カメラ、いやーん
0679
よく見ると、はなみじゅが…。

鼻ぺちゃならではの顔ですがな。

最後にももならではの顔は
9849
あいーんでし!

皆が笑ってくれる顔。
ボステリ、ばんざぁーいぃ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« エネルギーチャージ | トップページ | 思わず買ってしまいました »

もも」カテゴリの記事

コンビニ・スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんのアイ-ンの顔は
見ると、笑顔になれるし、元気になれる~♪
ももちゃんありがと!
『カメラ、いや~ん』な顔も可愛い~♪

ももちゃん、しっかりももちゃんのアイ-ン
見たですよ!
僕も元気貰ったです!はに丸に笑われないように
頑張るぞ!
それと、今日母ちゃんは間違いなくコンビニでウマウマ買って帰るだろうなぁ・・・僕のじゃなくて母ちゃんのだけ。。。
BY桃太郎

③ちゃんの発熱以来、お外に出ていない私。。。
ちょいと何かがたまっています。
言葉では表現しにくい何かが。
この陽気が、そんな心に拍車をかけている感じもして
いつまでも口の中で噛んでいるみたいな
飲み込めない何かを、持て余しています。
正直なところ、もう二週間以上、ダリ吉とも
話をしていない状態だし・・・
そんな心のバランスを組み直したいので
私も甘いものが食べたいです。。。

ももちゃーん。。。
いつの世も人間は、面倒くさい生き物でしよ。。。
はぁっ・・・ちかれたび。

ももちゃんのお座りってきれいですよね。
あひるさんは、ドカッと座るから
骨盤がデローンっと、だらしなくなってしまいます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40426553

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ!コンビニスイーツ:

« エネルギーチャージ | トップページ | 思わず買ってしまいました »