« ひさびさ!コンビニスイーツ | トップページ | 新生?アイーン »

2011年6月17日 (金)

思わず買ってしまいました

帰り道、なんとなく違うお店で買い物をしたくなって、進路変更。
行った先は、フードオアシススーパーオータニへ。
ここは、他のスーパーでは見ない商品が、売っていたりします。
今日も今日とて、見つけましたん。
9921
HIROTAのシュークリーム 完熟ばななと甲州の桃<白鳳>

HIROTAの期間限定シュークリームは、時々出現します。
今日は、桃を頂きました。
カスタードに桃のクリームを混ぜてあって、美味しいです~。

そのほかに、地域ものとして
9928
こんな飲み物まで。

私はトマト・ジュースが苦手なのですが、どちらも癖がなくて飲みやすいです。
みかんのほうは、まんまみかんですよ。

こういう買い物って、気持ちがほぐれるので楽しい気分に。
食材も豊富。いろいろな調味料もあって、見ているだけで簡単に時間が過ぎて行ってしまいます。
特に、塩コーナーはいつも感心しながら見ちゃいます。

ももは、夕食後のいろんな匂いに反応しまくり。
9889
なに食べたでしか?

9893
いいにおいでしね

9894
食べたいでし

というわけで、買ってきたシュークリームはももが寝たあとに。
今週は、体中が痛くなった1週間でした。
そして、すごく眠い…。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ひさびさ!コンビニスイーツ | トップページ | 新生?アイーン »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

とまとジュ-ス大好きなうちにとって
そのとまとジュ-スかなり気になります!
地域物っていいですよね~
新潟には『ももたろう』ってアイスがあるのですが
これがこの時期になると止められず・・・
地域の癖というか習慣的というか。。。
そういうのっていいですよね~

ももちゃん、良い匂いいっぱいする?
ももちゃんは家族の食事の時間は別な部屋なのかな?
桃太郎は別部屋だよ~

えびちゃさん、眠いときはゆっくり休んでくださいね~
ももちゃんのためにも、身体気をつけて!

ぶたまんという文字が気になるんですが・・・
あの、ぶたまんでしょうか??
とまととぶたまん・・・想像ができない味だな。。。
遊び心のある、おもしろい商品ですね!
トマトと言うと思い出すのは
えびちゃさんが以前アップしていたあのトマトです。
あとね、トマトの思い出。
私の弟は、とっても厳しい食事制限があったので
唯一摂ってよかったものが
トマト以外のものが入っていない、トマトジュース。
嬉しそうに飲んでいたのを思い出します。

今日はお休みだったのかな?
体のコリ、ほぐれているといいんですが・・・
ももちゃん!かーしゃんの背中
マッサージするでし~

>桃太郎ママさん

ももは、別の部屋で食事します。
ケージの中に入ってね。

私たちが食べ終わったら、出してあげるのですが、その時にクンクンしています。

とまとと果物のコラボは、最近はやっているのかな?
ペットボトルでも売っていましたね。
野菜ジュース自体が苦手な私には、とても助かる飲み物です。

>ごんぐりさん

トマトとぶんたんなの。
確かに、ぶたまんにみえるわ。

以前、UPしたトマト、もう時期が過ぎてしまったようで、売っていないんです。
美味しかったのになぁ。

とまとジュースには、弟さんの思い出があるんだね。
可愛い弟さん、笑顔をたくさん思いだせるといいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40439352

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず買ってしまいました:

« ひさびさ!コンビニスイーツ | トップページ | 新生?アイーン »