« おはなししよう | トップページ | 今日の1枚 »

2011年6月12日 (日)

休日はももと一緒に

テレビに触発されやすい相方。
今日の挑戦は、なんと
0662
これでした。

食べた印象は、少しメロンの香りがしました。
食感は、サクサクのクッキーみたい。
ホットケーキミックスとあって、甘い香りが漂います。
夕食は、中華丼、のようなもの。
相方の挑戦は続く…。

休日だったので、ももがストーカーのようについて回っていました。
0615
朝んぽのあとの様子。
見てます。

0622
掃除している途中、覗いてみると拗ねて変な体勢に…。
0645
戸の隙間から、こちらが見えるらしい(笑)

0659
夕さんぽ後。

湿度が高かったのか、蒸し蒸しする感じ。
ももは、氷を堪能しました。
味がなくったって、溶けたら水になったって、
氷大好きは、変わりません。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« おはなししよう | トップページ | 今日の1枚 »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんチラリと覗いて見える姿がかわいいなぁ( ^ω^ )

氷はあんちゃんも好きみたいなんですが、一度口からツルッと落とすと床に落ちたのを拾おうといつまでも舐め続け、拾う前に溶けちゃってます。

食べるのがヘタクソな様子(´・ω・`)

ももちゃんは上手に食べるのかしら★

相方さんの挑戦は凄いですね~
うちの父ちゃんにもサッカ-ばかりしていないで少し見習って欲しいなぁ。。。

休日は我が子へのサ-ビスタイムですよね~
昨日は桃太郎、夜中の蕁麻疹から夜中の病院、蕁麻疹で自宅療養だったので久しぶりにふたりでのんびり♪
ももちゃんもえびちゃさんが一緒なだけで嬉しいよね~♪
氷、ももちゃんも好き?桃太郎も好きですよ~
でもお部屋が・・・
転がしながら食べるから~
ももちゃんは上手に食べるのかな?

>shi4さん

氷を口に含むと、そそくさと自分のお気に入りの布団の上に行って、そのうえでペロペロとしています。
よーく見ていると、布団の上に出してみたりして、濡れても平気な様子。
あとで、あらちべたいわと人間が気づくという始末。
それでも、口の中に入れておくのが好きみたいです。
1歳のころは、よだれで口の周りがデロデロになっていたのに…。

>桃太郎ママさん

上手には食べられているとは言えないけど、
自分の口の中にしばらく入れているのが好きみたいです。
体温がもともと高いので、さっぱりするのかなー。

じんましん、大丈夫なのかな?
夜中、大変でしたね。
お大事にしてね。

最近はホットケーキミックスで
いろんなものが作れるんですね。
私も挑戦してみようかな♪
メロンパン大好き。
でも、「メロン味のメロンパン」は苦手・・・

あひるさんも氷が好きです。
夏場のお散歩後には必須アイテムですよね。
マズルが短いのに、上手にくちに含んでいるなぁって
感心します。

お休みの日は、なるべく一緒にいてあげたい。
そんな、えびちゃさんの気持ちを
まるっとお見通しのももちゃん、って感じですかね。

>ごんぐりさん

氷を口に含むと、本当に上手に溶かしているなぁって思います。
みんな、飲み込んじゃったりしない?って心配するけど、ももは冷たい感触を口の中で楽しんでいる感じがしますね。
小さくなると飲み込んでるけど…。

休みの日は、見てるでしよって顔してこちらをうかがっています。
そういう顔見ると、そばにいたくなる、こちらの気持ちをわかっているんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40373286

この記事へのトラックバック一覧です: 休日はももと一緒に:

« おはなししよう | トップページ | 今日の1枚 »