« あそび、時々氷 | トップページ | パン大好き! »

2011年6月25日 (土)

ありがとうごはん

0299
いきなりの画像。
いつもいつもありがとうのごはん。
今日は、とくにありがたい。
おいしく頂きました。
ごちそうさま。

20110625235544
ソフトで加工したもも。

Img_0100
こんなふうに隣で寝ています。

今日は、雨が降り、涼しい1日でした。
とはいっても、仕事中は汗だくだくだったのですが。
明日も仕事。
がんばらねば。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« あそび、時々氷 | トップページ | パン大好き! »

えびちゃ亭」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

新潟も昨日と今日涼しかったですよ~
明日からは暑いらしいですが・・・

ももちゃんの無防備な寝姿いいですね~
安心しきっているんだね~
桃太郎も暑くなったらお腹出して寝るようになりました!
暑いときは暑いときしか見れない表情がありますからね~♪
ハカハカも~へそ天も~
暑いの嫌いだけど、暑いときだけの表情や仕草を見るのが
ちょっと楽しみだったりも☆

>桃太郎ママさん

季節によって、寝姿って変わりますよね。
唯一変わらない所と言えば、上にタオルケットとか毛布とかかぶらないと眠れないところかな。
暑くなってきたので、数日前からガーゼタオルを使用しています。
掛けないと眠れないって、人間のようだなーと思ってみています。
寝顔って、ただ見てるだけでも飽きませんねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40549693

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうごはん:

« あそび、時々氷 | トップページ | パン大好き! »