« いつまで続くかな | トップページ | スイカ・ラブ »

2011年6月 5日 (日)

パフスリーブ

記事を書いたのに、ページごと消してしまって大慌ての自分。
一体何やってんだか…。

夕方、雲行きが怪しくなってきたと思ったら雷と雨。
その雨もかなりの強い雨で、スーパーの駐車場で出るに出られず一時待機状態になりました。
止むのかとおもったけど、降り続いています。

最近のももはサイズの確認のため、過去に買った服を着せたりしています。
新しい服もメールでお知らせが来るとついつい買ってしまいますが、年々体型が変わっているような気もするので、昨年買ったものはちゃんと着せてみないとね。

0551
お気に入りのワンピース。

0554
このパフスリーブが私のツボです。

9411
朝んぽで疲れたもも

9415
爆睡中…。

このあと、久しぶりのシャンプーだったので、寝ぼけ眼で戸惑うももでありました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« いつまで続くかな | トップページ | スイカ・ラブ »

もも」カテゴリの記事

コメント

うちも何度も消えてます・・・
アメ-バ-は結構多い。。。
バックスペ-スキ-がトラブブポイントだったり。。。

ももちゃんワンピ-ス可愛い~
夏っぽくていいね~
やっぱり年々体型変わります?
桃太郎も去年の服入らなかったり・・・
体重は変わらないんだけど、お肉の付具合?

ももちゃんシャンプ-は気持ち良かったかな?

おはようございます^^

プレゼントありがとう〜
いつも気にかけてくれてありがと。嬉しかったです。

ももちゃんのワンピース姿、本当に可愛い〜〜lovely
確かに知らず知らずに体系が変わってたりするから、チェックは必要ね。

うちのモモも、ようやくご飯も食べるようになって、元気が出てきました。
まだうんちが緩めだけど、だいぶ治ってきました。
心配ありがとう(/ ^^)/アリガトネ

体型変わりますよ~。
最近、頓に丸くなってきたように感じます。
人間と一緒かしら?
加齢とともに変化するなんて…。

シャンプーとシャワー、大人しくしていました。
終わって、体を拭くときだけ嫌がるんですよ。

>おまだむさん

モモちゃん、食べられるようになってきました?
よかったぁ。
少しずつ、少しずつですね。

体型、やっぱり変わりますよね。
最近のももはまーるいというイメージです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40279210

この記事へのトラックバック一覧です: パフスリーブ:

« いつまで続くかな | トップページ | スイカ・ラブ »