« 思わず買ってしまいました | トップページ | 流れゆく時間 »

2011年6月18日 (土)

新生?アイーン

今日は、雨模様。
朝んぽだけで、あとは外に出られず。
休みの日は、もものさまざまなしぐさや表情がみることが出来て面白い。

9945
体をさすってもらうのが気持ちいいらしくて、しばらくの間、じいじにかまってもらっていました。
おとなしくじっとしている表情は、うっとり顔です。

9954
朝ドラの「おひさま」がダイジェスト予告みたいのを放送していた時、爆撃音に反応してじぃっと見入るもも。

音に敏感なのは毎度ですが、こんな音に反応するんだなぁのひとコマです。
大きいから反応したのではなく、おそらく混乱した状況の声も聞こえてきていたからかな。

9959
新生アイーン。

いつものアイーンとちょっと違います。
アップにしてみると
9966
上唇の噛み方が変?
鼻の下をぷくっとふくらましている感じ。

これを見て、ゲラゲラ笑っていたら、ももはなぜ笑っているのかわからなくて、じいじやばあば、私の顔を何度もみていました。

本家本元
9973
今日のアイーン。
超どアップで。
鼻の下が膨らんでませんよ~。

こういう顔が見られるのも、ゆっくりとした時間が過ごせるから。
明日は、お散歩行けるかな?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 思わず買ってしまいました | トップページ | 流れゆく時間 »

もも」カテゴリの記事

コメント

わ~い(^o^)///
あいーん顔だ~~!!笑
ぷくっとしてますね~~♪
テスも最近アイーンになりそうな予感たっぷりです。笑!
うけ口っぷりがはっきりでてまいりました~!
師匠!!ついていきます!!

>ちかっぽさん

テスちゃんも、アイーン仲間入り?
待ってますよ~。
世の中にボステリ・アイーンを広めて、笑いの渦にしたいわ。

この顔を見るたびに大笑いしている私。
ももは、なぜ笑っているのかわからないという眼つきで、私をじぃっと見ています。
口元はアイーンのままで…。

ももちゃん、いつものアイ-ンしたまま
口をぎゅっと締めたのかな?
でも、新生アイ-ンちょっとみゅにゅっと感が可愛いし
笑っちゃう♪
今日も笑いありがと~

ほんとだ!ぷくっってなっていて
いつものアイーンに可愛さがまたプラスされてる!!
本当に色んな表情を見せてくれますよね。
悲しそうな顔や、心配顔は
あんまりさせたくないなって
反省ばかりのワタクシですが・・・

現代の生活、日常の音の世界には
爆撃音なんてありえないですからね・・・
でもきっと、ももちゃんには
「平和じゃない音」ってわかるんだろうな・・・

>桃太郎ママさん

ねー、笑っちゃいますよねぇ。
笑ってもらうことが、好きなのか、
いつまでたっても、その顔のまんま
立っています。

そういうところがかわいいと
親ばか度が上がります。

>ごんぐりさん

おそらく、ももは叫び声とか泣き声とか
反応したのだと思っています。
平和な日常であれば、
そういう声などほとんど聞かないから
どうしたのかと気になってしまうのだと思います。

ボステリは、眉と瞳で表情が出てきますよね。
悲しいとか寂しいとかそういう気持の表現も
見ただけでわかることがしばしば。
悲しい顔は見たくないですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40450887

この記事へのトラックバック一覧です: 新生?アイーン:

« 思わず買ってしまいました | トップページ | 流れゆく時間 »