« 風が強かった日 | トップページ | さがしています »

2011年5月 5日 (木)

こどもの日なので

曇り空、昨日より肌寒い日。
連休中、どこも出かけなかったのでドッグランへ連れていきました。

8100
元気な2頭のチワワちゃんに追いかけられたけれども、
相変わらずマイペースなもも。

8104
ひとりでふらふらしていたり、相方のそばで甘えたり

8107
今日は、先日とはちょっと違う感じでした。

8114
呼ばれるほうへ顔は向いてるけど、動かないし…。

8117
でも、相方が呼ぶと、ものすごい勢いでぴょーんって…。

8119
もも、一人で遊んでいるようだけど

8122
仲良くできたお友だちはいたのかな?

広々としたところにいるのは、楽しいようです。
でも、お友だちができるにはまだまだかなぁ。
わんこのママさんには、大サービスするほどなんだけどね。

午後も遅く行ったので、あまりわんこもいなかったこともあり
前回とは違った雰囲気のランでした。

いっぱい走ったこともあり、帰宅したら爆睡のももでしたよ。
お疲れさま~。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 風が強かった日 | トップページ | さがしています »

もも」カテゴリの記事

コメント

広いところは、気持ちがいいでしね!ももちゃん。
ももちゃんのペースで、いいんだよ。
急がなくていいから、ゆっくりでいいから。
ね、ももちゃん。

あひるさんが若い頃、「うさぎですか?」って
聞かれたことがあって・・・
「ネコ?じゃないわねぇ」は何回か言われたけど
「うさぎ」は後にも先にも一度きりでしたが。。。
どうやら走っている姿が、そんな連想をさせるみたい・・・
「飛びながら走ってる」みたいだなって
ももちゃんの写真を見て思いました。
いやいや~、母には満面の笑みで
「駆け寄って来る我が子」にしか見えないんだけど。。。

こんばんは〜。
ももちゃん広いランは気持ちよかったでしね^^
ももちゃんのペースでのびのびと遊ぶのが一番!!
でもって、ぴょ〜んっと飛んでるももちゃんを見れて、
おばちゃん何だか「じ〜ん」ってしちゃった。
ももちゃん楽しかったねぇ〜^^

>ごんぐりさん

興奮すると、腰を下げてたたたたたっと走るもも。
それをウサギ走りと我が家では呼んでいます。

表情なんかは猫っぽいところもありますよね。
私も時々、そう思うことがあります。

今回のランは、
相方が「ももぉ」って呼ぶと
走り寄ってくるのが印象的でした。
あの跳んでる写真は、まさにその時だったし。
ももは、外にいるとき
相方を頼りにしているのだなぁって思いました。
とーしゃん、満面の笑みだった…。


>chiakiさん

じーんとしちゃいましたか?
元気な姿は、しみじみいいなぁと
思っています。
小さな体で、言葉を離さないし
私たちが感じとる以外出来ないから
力いっぱい走っている姿をみると
来てよかったなぁと思う私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39876721

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日なので:

« 風が強かった日 | トップページ | さがしています »