« 雨の日曜日 | トップページ | 冷たい風は似合わない季節 »

2011年5月30日 (月)

女の子だもん

鼻ぺちゃで、その愛嬌ある表情が特徴のボストンテリア。
でも、美人ってわけじゃないのよね。
だけど、女の子だもんね。

0513
ワンピースだって持っているのよ。

0514
みんなわらうけどね

スカートがひらひらして、お散歩の時にはどうしても笑ってしまいます。
今朝も、ご近所さんに「スカートはいてるよ~」とか言われました。

0517
でも、なんだか憎めない。
親バカかもしれないけど、このちぐはぐな感じが可愛く感じるのです。

以前は、可愛い洋服の写真を見てしまうと、思わずポチッとしてしまったものです。
最近は、ちょっと待てよと考える。
一応ね。
着せたいなと思う服と似合うものは違う。
それと私が気に行った色や模様を、ももが好きとは限らない。
2年半一緒にいて、わかったことです。
わんこにも、好みはある。


8954
でも、可愛いものを見つけると、ももに着せたいなーと思うものなのです。
いつのまにか、家族の中で衣装持ちになっているももです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 雨の日曜日 | トップページ | 冷たい風は似合わない季節 »

もも」カテゴリの記事

コメント

我が家でも、1番衣装持ちなのは桃太郎!
ももちゃんと一緒です!
ももちゃんのスカ-トのオ-ルインワン姿初めて見た~
なんか新鮮♪
女のこのボステリの飼い主さん、結構スカ-トで悩んでる方と話しましたが、うちは似合ってると思うんだけどなぁ・・・
そりゃぁ~他の犬種と似合い方は違えど、ボステリらしい
スカ-トの着こなし~って感じで微笑ましいし、そんな感じがうちは好き!

えびちゃさんのおっしゃるとおり最近はうちも通販では信用できるメ-カ-さんからしか買わないなぁ・・・
デザインも似合うかも大事だけど、肌に優しい生地が大切かな?

かわいいじゃないですか〜(≧∇≦)
私は似合うと思います(*^-^)お尻フリフリ、スカートひらひら、振り向いてあのお顔はたまらんです(*゚∀゚)=3ハァハァ

うちのあんちゃんは服が苦手なので、いろいろ着てくれるももちゃんがうらやましいなぁ☆

ももちゃんのスカート、初めて見ました!
かわいいよ!ももちゃん♪

お店でもわんこ用の洋服は女の子の方がかわいくて、種類も多く
感じるので、ウチも女の子だったら~(^-^;ってたまに思ったりします。
洋服の好みとかあるんですね(゚0゚)
ウチは洋服=お出かけ、と認識しているみたいなので
似合うかどうか、と言うより洋服を着るかどうかで
テンションが違うみたいです(*^-^)

>桃太郎ママさん

やはり、肌に優しい生地は、ボステリにとって不可欠ですよね。
あらま、ボステリのスカート姿、可愛い?
じゃ、調子に乗ってもものワンピース姿をたくさんお見せしますよ~(笑)
そして、桃くんちのまねっこして、箪笥を買わないとまずい状態になってきました。
ヤバイ、ヤバイ…。

>shi4さん

可愛い?
やったねscissors
ありがとう。

あんちゃん、苦手なのかー。
そういえば、裸族だったね。

>kumaさん

可愛いって言ってもらえたー。
わーい。
ありがとう。

洋服を見るとね、可愛いものを着せたくなるんですよ。
でも、相方が笑うのよね。
イメージじゃないんだよなーって。
時々、可愛らしいのを着せたりすると
嬉しそうにしているのに…。

ヴォルくんは、お出かけできるーって
嬉しくなるんだろうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40198471

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子だもん:

« 雨の日曜日 | トップページ | 冷たい風は似合わない季節 »