« こどもの日なので | トップページ | 休日の過ごし方 »

2011年5月 6日 (金)

さがしています

ボール?

8125
ボールじゃないでし。

うさぎ?

8126
うさぎじゃないでし

みつかったの?

8128
みつからないでし。

8130
あきらめたでしよ~

そうはいっても、気になる場所があるのは確かなこと。

8149
ぽっけにもないでし

8152
ここにもないでし

8163
みつからないでしよ~


毎夜の行動です。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« こどもの日なので | トップページ | 休日の過ごし方 »

もも」カテゴリの記事

コメント

何を 探しているんだろう?(^o^)

お久しぶりでし
えびちゃさん^^そしてももちゃん^^

ももしゃんのさがしものはなんですか??
井上陽水の夢の中へがまんまるこの頭の中を駆け巡りましたよ♪

あひるさんは時々、なくしちゃったおもちゃを
自分で持ってきます
家族が色んなところを探しているのに
見つけられないおもちゃです
あひるさんは覚えていたのか?たまたまなのか?
ももちゃんは何を探しているんだろう。
ももちゃんの記憶の中にある何かをさがしているのかな?

>もとさん

こんばんは。
何を探しているんでしょう?
ももに聞いても、首をかしげるだけなんですよ。
おやつかな―?
食べ物じゃないかって勝手に想像しているんですけど。

>manmarucoさん

お帰りなさーい。

このブログを書きながら、井上陽水が流れていました。
何を探しているのか、わからない飼い主です。
いつまでたっても、見つからないの。

>ごんぐりさん

何かを探しているもも。
おやつなのか、おもちゃなのか
それとも、記憶の匂いなのか。
震災後、この行動が多くなりました。
そうやって、心を落ち着かせているのかなとも
思ったり…。
あまり、追求せず、ももの思うままに
させようって思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39889913

この記事へのトラックバック一覧です: さがしています:

« こどもの日なので | トップページ | 休日の過ごし方 »