« くれくれでし | トップページ | 食いしんぼうと寂しんぼう »

2011年5月 2日 (月)

くつろぎと夕暮れ散歩

相方に抱っこされるとすぐにうとうと顔になるもも。
8054
相変わらずです。
前足がお行儀よく並んでいます。

8064
カメラ向けると、嫌そうな顔してアイーン。

昨年までは、通常勤務だったのに、今年は行事の関係上、できるだけ休むようにと言われて、そんだば休ませてもらうべよというわけで、1日まったりと過ごしました。
相方は、その私をみて「あれ!」とか言っていたのですが、早いご帰還となり、ももが一番大喜びでしたよ。

夕食後のももは、ちょっと興奮したりしていましたが、
8067
午前中、横で転寝していたにもかかわらず、すでにこんな状態でした。

 

8069
アップで撮ったら、すぐに布団にもぐってしまい、相変わらずのカメラ嫌い。



夕散歩



niftyのビデオ編集でちょいと作ってみました。
効果音なんぞもあって、3曲組み合わせたのだけど、すっごい適当ですよ。
ビデオの時間に合わせて、曲を組み込んだだけですので…。
そのniftyのビデオサービスも6月いっぱいで終わりなんだそうで、やっぱりyou tubeにしないとだめかなぁと考えております。
効果音があると助かるけど、よく確認してみようかな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« くれくれでし | トップページ | 食いしんぼうと寂しんぼう »

もも」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ〜。
随分とご無沙汰しておりました。

ももちゃんのお散歩可愛いですねぇ〜♪
おやつゲットのお手・おかわりがはやいはやい^^
もうそれが可愛いすぎて、悶絶しております。
因みにうちのちくわは、省略して伏せするんですけどね・・・(汗)

ももちゃんのアイーンはホントに心がほっこり。
疲れた体にたくさんの癒しをいただきました^^

>chiakiさん

そうなんですよ~。
もものお手・おかわりは早いんです。
ちょい、ちょいって感じ。
ももを見てほっこりしていただけました?
ありがとうです。
えへへ。

お引越しすんだのですね。
新しい地区はどうでしょう?
楽しめるといいなと思います~。

ちーくんの元気な姿、楽しみにしています。

あら、ももちゃん!ずるいわ!
その可愛さ、ずるいわ!
私もももちゃんの、お手おかわりしてもらいたい♪
ねぇ、ももちゃん・・・
アスファルトって夏以外は、ちめたいから
ずっと座ってると・・・ぢ、になってしまうよ。。。
れでーは「ぢ」になると困るから。。。
最後、何食べちゃったの?

>ごんぐりさん

最後に食べちゃったのは、古い木のかけらのようなものでした。
いつもなら、吐き出すのに吐き出さないため、強制撤去しました

オテ・オカワリ、早いでしょう。
早くでし!と言っているようです。

いつもあんな風にのんびりな散歩でございますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39839821

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎと夕暮れ散歩:

« くれくれでし | トップページ | 食いしんぼうと寂しんぼう »