« 心に花を | トップページ | 毎度、お世話になっております。 »

2011年5月24日 (火)

たくさんの顔

今日は変な天気。
昨日からの雨が午前中降り続いたけど、ようやく上がって青空もみえたのに、寒い。
涼しいっていうより、ひんやりしてた。
帰宅したら、もものテンションがMAXとなって、部屋中をうさぎ走りしてる。
え~、いつもよりすごいじゃん。

ももを撮るとき、連写するのでいろんな表情が見えてくる。
今日は、ぺろりんちょ、3連続。

8625

8648

8650
※それぞれ、別のタイミングで撮っているの。

そこで、連写が続くと…
8651
こーんな顔も撮れてしまう。

今日は、スリッパをかじって、振り回そうとしたので、かなり強い口調で怒ったら、私をちらちら見ながら、変な顔していたもも。
怒られたのは、わかっている。
ちょっと離れたところで、怒られたーって思っているみたい。

ところで、相方が日光市をエリアとして仕事をしているのだけど、やはり食事が一番困るようです。
特に足尾におすすめの食事処があるか探しているみたいなので、だれか知っている方、教えてくださるとうれしいぃーんですが、どうでしょう?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 心に花を | トップページ | 毎度、お世話になっております。 »

もも」カテゴリの記事

コメント

上から2番目のももちゃんもペロンチョの写真
好きだなぁ~
甘えてる感じがして、めっさ可愛いです!
やっぱりこうやってみるとももちゃんは美人さん♪
最後の写真は美人さんですね~

日光日、観光客が減ったってテレビで見たけど
今でもでしょうか?
我が家の義父母が行こうとしているようなので♪

連射は使いますね~
自分は!!
連射ばっかりかも!?
(*^-')b
その連射で♪
沢山のももちゃんの表情が撮れて
良いですね~
(≧∇≦)
全部が可愛い顔だけど
中でも!
3番目の良い顔している
ももちゃんが好きだな~
o(≧∀≦)o

連写という手があったのか!盲点でした。
「瞬間」を切り取ろうと、躍起になって撮影ばかり。
だもんで、大体ブレブレ・・・

最後の写真のももちゃん。
「かーしゃん、いつまで撮ってるでしか!」とか
「はらへったでし!」とか
今にも喋りだしそうで、私は好きです。
ってゆーか、ももちゃんが好きです。

あひるさん、ガブガブしてから
ちょっぴり私によそよそしいです

>桃太郎ママさん

日光は、通常より観光客が少ないのは確かだそうです。
何より、修学旅行の生徒さんたちをほとんど見かけないとか。
観光で成り立っている地区としては、かなりの痛手ですよね。
日光方面は、栃木の中でも土地が地震に強い地区らしいので、
なんとか復活してもらいたいです。

>さくらぱぱさん

連写、いいですよね。
普段、何気なく見ている顔も、何分の一コマで見る顔は見たことのない表情ってことがよくあります。
さくらちゃんの走っているすがたとか、笑っている顔とか
いつも楽しみにしているんです。
可愛いし、写真も参考になるので。
可愛い笑顔を見ることができて、いつも幸せな気分になるんです。

>ごんぐりさん

連写、お勧めです。
動物写真家の岩合さんだっけ?
NHKのマルシェの特番で、犬や猫の写真を撮っていましたが、
その時連写をしていました。

あひるさん、かーさんの手をガブガブしてしまって
どうしようかって思っているかも。
かーさん、怒っているかな?怒られるかな?
困らせちゃった、どうしようって…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40119356

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの顔:

« 心に花を | トップページ | 毎度、お世話になっております。 »