« 昼の太陽、夜の風 | トップページ | いとしの君 »

2011年5月16日 (月)

さんぽのテンポ

ももの朝んぽは、玄関を出るときは威勢がいいのだけれど、
トイレタイムが済んだあとは、散歩したいんだかしたくないんだか
わからない態度で半分費やします。

0409
半分寝てる?もも。

0410
今日最高のぶちゃいく顔。いらっとしてます。

0411
そのうち、私の態度に飽きたのかほっとけの顔になり

0412
だんだん、つまらなそうになり

0413
あげくには、うつろーな感じに…。

でも、散歩も後半にさしかかるとえっほえっほと歩きます。

だって、ごはんが待ってるでしからねー from もも



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 昼の太陽、夜の風 | トップページ | いとしの君 »

もも」カテゴリの記事

コメント

あはは!
かわいすぎるよ、ももちゃん!
なんたって乙女は「花より団子」だもんね~
朝ごはんの魅力には、勝てないよね~
あひるさんも違ったマイペースだよ~
行きたい方向に、進んで
好きなだけ佇んで
気が済んだら帰るのよ~
玄関出た瞬間、イノシシ?サイ?って思うくらい突進。
ももちゃんの「ゆっくり」わけてもらいたいな

最高のぶちゃいく顔可愛すぎるよももちゃん!
初めて見たような気がする~
こんな顔もももちゃん!
これでこそボステリ!の表情だね~

なんだか今日はももちゃんの新しい魅力発見した気分だなぁ~☆

ただいまデシ!
やや!ももちゃんのまわりのかわいらしいフォントも言葉たちが本当にももちゃんが話しているみたい^^

あ、車はね新型MRワゴンです。
調べてみてください~

そしてまんまるこは普段は専ら標準語です^^
たまーになまっているようです。
親がなまっていたのでうつるのですな。

>ごんぐりさん

ももの散歩は人やわんこをじーっとみていることが多いのです。
座って、じーっとみているから、視線の先を追うと人が何かしていたり、わんこの散歩に出くわしたり…。
面白いことに、自分からは近づいたりしません。
興味があるのにね。

それなので、止まっては歩き、歩いては止まるの散歩なのです。

>桃太郎ママさん

可愛い?
そう言っていただけると、嬉しいです。
ぶちゃいく過ぎて、みんなげらげら。
そういう笑いを作るのも、鼻ぺちゃわんこの
魅力ですよね。

>manmarucoさん

以前は、言葉を入れたりしていたこともあったのですよ~。
時々、入れてみようかなと思いなおしています。

車見ましたよ。
ずいぶんフェイスが変わりましたね。
確かにいぬ顔だわ。
うふふ…ももカー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40017021

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽのテンポ:

« 昼の太陽、夜の風 | トップページ | いとしの君 »