« 後遺症かも | トップページ | きまぐれなモデル »

2011年5月11日 (水)

どや顔ならぬ…

昨日は、たくさんのコメントありがとうございました。
とても、気持ちが温かくなって、泣いてしまいそうでした。
みなさんのやさしくてあたたかい気持ちを、ももにもちゃんと伝えました。
ももは、小首をかしげ、じーっと聞いていました。
ゆっくりのんびりと、ももと一緒に克服していきたいと思っておりまする。

ももを撮りながら、ちょっと気になることが…。
8255
これは、控えめなあいーん

あくまで助走って感じの顔です。

8257
そして、正統派あいーん(*≧m≦*)

「可愛い」と褒めると、この顔に変わります。
なぜなのか、意味不明。

そして最近、この変形がちょくちょくお目見えします。

8267
どや顔もプラスされていますけどね。
片キバだけのあいーん…なのか?

カメラを持っているときにはしない顔があって、
フードを一粒持って、マテをすると力がはいりすぎて寄り目になったり
美味しいものを前に「こっち見て」と私のほうに指を立てると
鼻水をぷしゅっと片方の穴から出したり、
ごほうびを持っていくと、くるくる何度も回転するし
笑いがこんなところで取れるなんて
もったいないねーと言っている私です。

皆さんの前で、笑いもとりましょうよねー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 後遺症かも | トップページ | きまぐれなモデル »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんはきっと家族の前で笑いとるのが好きなんじゃないかな?可愛い~って言われるとアイ~ンてするのは
きっとみんなが笑ってくれるから分かっていてするんじゃないかな?
だってももちゃん、家族の笑顔大好きだもんね!
もったいないなぁ~ってえびちゃさんの気持ちも分かるけど
それは皆に見せたいけど~もきっと飼い主の特権ですよ~♪
家族以外は見ること不可能なんですから~

かわいいなどや顔^^

やっぱりまんまるこの車に似ているよ!
片きばどやさどやさおもしろい~

こうしたしぐさひとつひとつに癒されますね♪
まんまるこもGW、鳥のぴろちゃんも一緒に大阪帰省しましたが
疲れたときでもどんなときでも癒されたんだ^^

>桃太郎ママさん

すごくいい顔していて、「もも、いい顔してるよ~」って言っているのに、アイーンってするももです。
確かに、皆がその顔みて笑うので、いいことしているって認識しているんじゃないかとはおもいますね。
でも、褒めているのに、その顔をやめてアイーンって…(笑)
一筋縄ではいかないお嬢さんです。

>manmarucoさん

えーっ、その車が気になるんですけどぉ…。

ぴろちゃんと帰省したんだー。
そのももカーで帰ったのかな?
まんまるこさんは、普段関西弁なのですか?
だんなぼうくんも?

失礼かと思いますが・・・
私の密かな夢の一つに
ボステリのワッペンを作ってみるってのがあって
その中に、ももちゃんのアイーンと
方キバアイーンも入っているのです。
ちなみに、ワタクシ、絵心はまったくないので
私の妹に描いてもらおうかと・・・
でもデザイン画からワッペンって
どうやって作るんだろうか??

>ごんぐりさん

えーっ、ほんと?
もものアイーン顔ワッペン?
想像しただけで、むふふだわ。
どんな風になるか考えているだけで楽しいね。
ごんぐりさんの発想のモデルになるなんて、
やるな、ももって感じですよ~。
嬉しいです。

作り方?残念ながら私もわかりません。
どうやってつくるのだろー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39954400

この記事へのトラックバック一覧です: どや顔ならぬ…:

« 後遺症かも | トップページ | きまぐれなモデル »