« 夕方、さんぽ、いいにおい | トップページ | 心に花を »

2011年5月22日 (日)

漢的ランチ、いかがですか?

朝は晴れていたのに、昼には雨…。
ずいぶんと涼しい空気。

久しぶりに東峰飯店へ行ってきました。
知る人ぞ知る、がっつり系のお店です。

0025
東峰味噌ラーメン
これは、相方がいつも頼むもの。

0030
もやしそば
はじめて頼むもやしそば。いわゆるサンマーメンというものですね。
酢と醤油の香りが、美味しかったなー。

0031
半チャーハン
待ちきれなくて、よそってしまった人がいます(笑)
これ、見た目は1人前ですが、このお店では半分です。
1人前はお皿に二盛りあると思ってください。
私好みのチャーハンなんですよー。

0029
餃子
当初、頼むつもりはなかったけど、半チャーハンの存在を知って、相方が注文。

0032
大きいです。

基本、このお店のメニューすべてが大盛りなので、これだけ食べれば満腹ぷくぷくです。
久しぶりにがっつりいただきました。
あとで、気づいたのだけど、唐揚げに小が出来ていたみたい。
次回、これを頼まなくっちゃ。

朝んぽの様子。
0445
アイーン

0448
ほけー

0449
ほっといたら、この通り。

0454
食事のあと、片づけやらなにやらとバタバタしていて、ももがどうしているか覗くとまるまっていました。

0456
つまらんでし







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 夕方、さんぽ、いいにおい | トップページ | 心に花を »

コメント

すごい・・・餃子、大きい!
私は酢が苦手で・・・
ダリ吉は酢が大好きで
一緒になって10年で
ようやく酢豚が食べられるようになったのです。

「つまらんでしももちゃん」
気持ちがよーくよーく表れている表情です。
ももちゃんは、朝が苦手なテイケツアツ?
あひるさんは朝が苦手で
ゴハン食べたら、また寝ちゃうのよ。

ガッツリ系のお店いいですね~
我が家にはこじゃれたお店何かよりも
ガッツリ系がピッタリ!
近くなら行ってみたいんだけどなぁ。。。

ももちゃん、相手して貰えないとつまんないよね~
せっかく休みなんだからら
早く相手しろでし!って思ってるのかな?

>ごんぐりさん

餃子、大きかったです。
よく食べている「みんみん」の餃子はこの半分くらいしかないの。
食べ応え有る餃子でございました。

最近、ももはよく寝ています。
ご飯食べて、しばらくするとうとうとしてるし…。
わんこってよく寝るらしいので、少しはわんこらしくなっているのかな。

>桃太郎ママさん

オサレなカフェやレストランには、ちっとも縁の無い私です。
行きたいぃって言っても、相手にしてくれません。

ももは、独りぼっちだと椅子に丸くなって、本当につまらなそうにしています。
哀愁を帯びていて可愛いと思ってしまうのだけど…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40092331

この記事へのトラックバック一覧です: 漢的ランチ、いかがですか?:

« 夕方、さんぽ、いいにおい | トップページ | 心に花を »