« くつろぎと夕暮れ散歩 | トップページ | 風が強かった日 »

2011年5月 3日 (火)

食いしんぼうと寂しんぼう

ゴールデンウィークも半分。
特に出かける予定もなく、家のことをちょこっとやりながら
ぼーっと過ごす日々。
なんてことない毎日、仕事を忘れているせいか
時間の管理が滅茶苦茶です。
でも、お腹は空くんだな。

0353
tomatoさんのブログを見て、食べたいなーと思ったのがきっかけで購入。
蛸屋の「焼きドーナツ」
tomatoさんは、朝日屋のものだったのだけど、たまたま蛸屋で見つけました。
味は違うんだろうなぁ。
揚げてないのでヘルシーとか書いてありました。
まだ、おあずけ状態…(´・ω・`)ショボーン

0355 0357
これ、最初見た時、マカロンかと思ったのだけど
パッケージのシールを見て、ベーグルだと気づきました。
ローソンの期間限定スイーツ「スイーツプチベーグル」
レモン・グレープフルーツ・ブルーベリーの味です。
食べたら、笑ってしまいました。
確かにベーグルなんです。
それが、妙に笑いを誘いました。

0351
休日の夕食オンリーえびちゃ亭
相方が野菜炒めに挑戦中。
今回で2度目、美味しくいただきました。
満腹、ぷくぷくぅ。


そのころ、ももは
0349
いじけモード、真っ最中でした。

今日は、いつも遊んでくれているじいじがおりません。
なので、ハウスから解放されたももは、
いつもと調子が違っているかのようです。

8079
じいじがいないでし

ボステリは、寂しんぼう。
人が大好きで、遊びが大好きで、
愛嬌のある表情でいつもみんなが笑うのを見ているからか
誰か一人でもいないと寂しそうな顔に変わります。

もも!
呼ぶと
8082_2
なんでしか?
ばあばの背中からチラ見です。

も~も
また、呼ぶと
8085
ちょっと、怒っているみたいでした。

震災で被害を受けたお墓の修理でいない夜。
明日には、帰ってくるからね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« くつろぎと夕暮れ散歩 | トップページ | 風が強かった日 »

えびちゃ亭」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コンビニ・スイーツ」カテゴリの記事

コメント

じいじ、ご苦労様です!
あひるとーさんの知り合いの大工さんも東北へ行って、
仮設住宅などのお手伝いをしているようです。

あひるとーさんのお友達に運送会社を営んでいる人がいて
東北まで2回、支援物資を運んだそうです。
「日本じゃないみたいだった。」って言っていました。

ももちゃん。
じいじ、ちゃんと帰ってきてくれるから大丈夫だよ。
大切な、かわいいももちゃんが待つおうちに
帰ってきてくれるから、大丈夫だよ

>ごんぐりさん

家族が全員そろってないと、
落ち着かないももでした。

窓の外を気にしている様子を見ると
じいじが帰ってくるかなって
思っているような気がしました。

帰ってきたら、大喜びでしたよ。
どこ行ってたのよ~みたいな顔してました。

ドーナツ気になってます。。。
まだ"焼きドーナツ”を 戴いた事が無く。。。
休み明けに 県北でも 探してみようかと思います♪

べーグルなんですか?? 
ほんと マカロンみたいですね(*^▽^*)

>Aliceさん

ドーナツ、いただきました。
揚げてあるドーナツとは、食感が違うので
ドーナツ?って思いました。
でも、これはこれで美味しいです。
また、食べたいって思いましたよ。
ぜひぜひ、食べてみてくださいね。

ローソンのは、ぱっと見、騙されますね。
口にするとベーグルなので、マカロンのイメージが
拭いきれなくて、もっちりとした感じで笑ってしまったのですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39852056

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしんぼうと寂しんぼう:

« くつろぎと夕暮れ散歩 | トップページ | 風が強かった日 »