« 食いしんぼうと寂しんぼう | トップページ | こどもの日なので »

2011年5月 4日 (水)

風が強かった日

早朝ゴルフから戻ってきた相方は、帰るなり爆睡。
その横で、一緒になって寝ていたももですが、
寝がえりをうった相方に恐れを感じたのか、
そそくさとそばを離れました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

8088
午後には、じいじが戻ってきて大はしゃぎだったもも。

8090
カメラを向けると真面目な顔ばかり。

8091
強い風が吹いていた昼間、ガタガタと音がするたびに
びくびくしていました。

今日は、悲しいニュースがひとつ。
ネット知り合った大阪の人のワンコが亡くなりました。
どう言葉に表していいのかわかりません。


ウーちゃん、お疲れさま。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 食いしんぼうと寂しんぼう | トップページ | こどもの日なので »

もも」カテゴリの記事

コメント

あひるさんも、おとーさんのそばで寝ていると
油断して潰されていますよ。
グエッって言ってるのに、すぐには避難しません。
なんでだろう?そんなに眠いのかな?
離れたくないのかな?

命あるものは・・・って頭ではわかっているつもりですが・・・
私たち人間よりも、時間の流れが速い動物。
それをわかっていて家族にしたのだから
さいごまで向き合い、目をそらさずに。
って今の私は、カンタンに言ったり思ったりしますが
いざ「そのとき」になったら、取り乱してしまうかもしれません。
こればっかりは、家族にしかわからない
悲しみや思いが溢れていることだから・・・
安らかに。

>ごんぐりさん

ほんとに、すぐに離れないのはなぜなんだろうって
思います。
離れたくないのかな?って思いますよね。

会ったこともないけど、
身近なわんことして思っていました。
なので、亡くなったことを知った時、
最近あまりブログを見ていなくて
申し訳なくて、くやしくて悲しかった。
ウーちゃん、だーい好きってママさんが言ったら
尻尾を振ったり、涙を流したりしたそうです。
言葉や思いは通じている…。
虹の橋ってあまり言いたくはないのだけど、
ロッキーと会っているかな?
会ったら、仲良くしてほしいと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39863868

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強かった日:

« 食いしんぼうと寂しんぼう | トップページ | こどもの日なので »