« いとしの君 | トップページ | 夏めく »

2011年5月18日 (水)

焼肉食べたいな

今日、近所の焼肉「たん吉」さんの前を通り過ぎた瞬間、「肉食いたい」衝動にかられ、スーパーの帰り道に寄って、肉購入してきました。
食べ始まってから、写真撮っていないことに気づく残念な私です。
このお店は、マスターとママさんが良くて、安くて美味しい肉を食べられるので、何度となく行っています。
以前にも書いたけれど、ブログに紹介してもいい?って聞いたら、マスターが「ご自由に」というくらいとても穏やかで優しい方です。ママさんは、明るくて楽しい人で、人見知りの私でも気後れせず話せます。
相方は、久しぶりの「たん吉」の焼肉にとても喜んでいました。

8520
なにかおいしいものくったでしか?


8522
くったでしね?

しばらく、鼻をひくひくさせていたももでした。


さて、職場の私の机の上は、性格を表しているからとても乱雑なのですが、毎日楽しみにしているものがあります。

0018
昨日

0017
今日

ボストンテリアの日めくり卓上カレンダーです。
パピコもシニアもいます。
いろいろな表情のボストンを眺めながら、仕事の日々です。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« いとしの君 | トップページ | 夏めく »

もも」カテゴリの記事

焼肉_たん吉」カテゴリの記事

コメント

こういう近所のお店屋さんっていいですよね~
我が家にも、良くして貰ってるお肉屋さんがあります・・・
ス-パ-より安くて美味しいお肉でしすしね~
今晩うちも肉にしようかな?
食べたくなっちゃいました・・・

ももちゃんはお肉食べれなかったのかな?

ボステリの日めくりカレンダ-いいですね~
日めくりだから毎日楽しみって所が良いなぁ~
今年も365日カレンダ-ボステリ成功しなかったから
日めくりカレンダ-羨ましいです・・・

とらや弥生さんに行く度に、たん吉さん気になってました。
目を引く外観ですよねw

肉が買えるって良いですね~。
レバ刺しとかはありますか?

焼肉に生ビールをクイッっと・・・
あぁ、美味しそうだなぁ。

ボステリの日めくりがあるなんて知りませんでした。
私も来年版を探してみようっと。

おいしいもの食べたのももちゃんにバレちゃってますねΣ(;・∀・)

やはりお肉は肉屋さんのが一番ですよね(≧∇≦)
ももちゃんにおこぼれはなかったのかな??

卓上カレンダーかわいいですね
毎日お仕事しながら目の保養ですね(*^-^)

>桃太郎ママさん

ももは、肉食べさせてもらえないのですよ~。
我が家で一番ヘルシーな生活をしています。

365日カレンダーは、すでに別の子が登録されていて我が家は登録できませんでした。
ボステリは、完成しませんでしたね。
来年分は、どうかなぁ…。

>うさままさん

気になっていました?
我が家は、もう何年もここばっかりです。
友だち家族と有名店とかに行ったりもしますが、
ちょっと高いなぁという印象ばかり。

持ち帰りのメニューにはレバ刺し(720円)ってありましたが、赤のチェックが入っていたので中止しているかも。
注意書きには、夏場はアイスボックスを持ってきてもらいたいとか、スープ類は鍋などを持ってきてくださいとありました。

お店で食べるより1割安く売っています。
おすすめはゲタカルビです~。

>shi4さん

ももは、ただいま絶賛健康生活中なので、おこぼれはありませんでした。

焼肉屋の肉は、脂が違いましたね~。
食べた時に臭くない…。

カレンダーは、昨年からこの日めくりを使っています。
海外のですが、可愛くて、にこにこしちゃいますよ。

>ごんぐりさん

仕事で体力を使っているからか、お店の前を通り過ぎることができませんでした。
食べたい時に食べると、これがまた美味いですよね。

カレンダー、通販で購入しました。
2010年のを買ったら、連絡が来て2011年も購入しました。
海外のものですが、可愛いので癒されています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40042519

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉食べたいな:

« いとしの君 | トップページ | 夏めく »