« きまぐれなモデル | トップページ | 5月の花々たち »

2011年5月13日 (金)

遊んでますよ~

昼間はすごく暑くて、初夏を超えていたと思うんですけど。
ももは、大丈夫だったのかなー。

何かをじっと見ています。
8325
ほしいものはどれだろうかねぇ。

何も取れないので、あきらめて移動。
ケージで立ち上がり
8329
何をするかというと

8330
ケージの上に貼ってあるお守りを見つめ

8331
ちょいちょいと触ってみたくなったり

8332
カニ歩きをしてみたり

8333
最後は4本足で立って、こちらを振り返る…(笑)

「何かあった?」と聞いてみると
8338
しらないでしという顔つきでした。


そんな冒険も終わり、くたびれモードになったら
そばで寝てしまうのでした。
8359
上からカメラbleah


ももは、嘔吐もなく元気で過ごしています。
ゆっくりと克服していきますね。
8365




 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« きまぐれなモデル | トップページ | 5月の花々たち »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメ 残していただいて ありがとうございます~

ももちゃん 元気そうで 良かったです。

ももちゃんは、目が とっても きれいですね~(≧∇≦)

立ち姿 可愛いです。 うちも いつも あのポーズするので

腰が 悪くならないか 心配に なります。

また よかったら りくのことも 覗きにきてやって下さいね。

>ゆきち~さん

コメントありがとうございます。

りくちゃんの表情が、小さいころのももと重なって
なんだか嬉しくなってしまいました。

確かにあの立ち歩きは、腰によくないんですよね。
先生にも言われているんですが、立ちあがっちゃう(汗)

また、りくちゃんの顔見にいきますね~。

ほんとうに、なにごともなくて
ほんとうに、よかったです。
写真のももちゃんを
動画で見てみたいな。。。
リアルに見てみたいな!!
カニ歩きを目の前で見ちゃった日には・・・
あひる母は、ももちゃんが嫌がるほど
グリグリすること間違いないでしょう。

ももちゃん、元気で過ごしているようで良かったです。
嘔吐も無いようだし~!
立っちして覗き込んでいるももちゃんの姿が可愛すぎ~
めっさ気になってますね~
しかもカニ歩き♪
これちょっと動画で見たいと思っちゃいました。。。

>ごんぐりさん

あのカニ歩きは、最近よくやるんですよ。
なぜなのかわからないのだけど、
立ち上がってケージの上をふんふんと
やっています。
ももの手が、ケージの天井に届く高さっていうのが
ツボですよね~。
動画、挑戦してみますね。

>桃太郎ママさん

ひとまず、大きなこともなく元気に過ごしています。
なにより元気なことが一番ですよね。

カニ歩き、生で見ているときは笑ってしまうんですけど、改めて写真で見ると、あら可愛いわと思いました(爆)
親バカにつける薬はありません…bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39978904

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでますよ~:

« きまぐれなモデル | トップページ | 5月の花々たち »