« さがしています | トップページ | 夏の風 »

2011年5月 7日 (土)

休日の過ごし方

午前中は、雨模様。
大好きな「アメトーーーーーク」を録画して、掃除とかバタバタしてたら疲れちゃった。
午後は、ももとまったり転寝の1日でした。

夜、「アメトーーーーーク」を見ていたら、今夜の番組宣伝でトシちゃんが映っていて50歳だって!
えーっ!郷ひろみと5歳しか違わないのぉーと一人で驚いてました。

午後ほとんど寝ていたももは、夜になって元気倍増でした。
遊べ、遊べの攻撃。
そして、じいじ、ばあば、相方、私にぺろりんちょ攻撃。
ももなりの愛情表現でしょうか。

8180
じいじ めぐすりでしか

8181
ももは いらないでし

8183

まだ おわらないでしか

8185
ぼーるあそびでし

8187  
がぶがぶのがうがうでし

8190

つかれたからまっさーじでしよ

8194
んー、きもちいいでしね

8200
まんぞく、まんぞくでし

ちょっと遊んだら、横になってぐぅぐぅのもも。
早いご就寝でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« さがしています | トップページ | 夏の風 »

もも」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははっ
夫も、50歳の処で驚いてましたわ。
夫はマッチと同学年なので・・・
郷ひろみってまだ55なのか・・小さい頃見てたので、もっと上かと思ってました。

アメトーク面白いですよね。
旅番組ザッピング→食彩の王国・・アメトークとTV見っぱなしorz

私、TVってほとんど見ないんだけど・・・
アメトークって、みんなが面白いって言っているので
今度みてみようと思います。

ももちゃん。
あひる母も、ももちゃんのこと
マッサージしてみたいでし~
ちょびっとだけ出てるベロ、かわいすぎるでし~
あひるさんは、マッサージが
好きじゃないみたいなんでし。
静かにさせて・・・って顔、されるでしよ・・・
母、トホホでし。

>うさままさん

郷ひろみとトシちゃんの年の差が5歳って、
案外差がないんだねと相方と話してました。
トシちゃんは、もう少し若いかなと思っていたのだけど、
わからないもんだなー。
足がびゅいーんって上がっているシーンを見て
二人ですげーっとか言ってました。

「アメトーク」面白いです。
ゲタゲタ笑っています。
決してクスクスではありませんよ。
ゲタゲタかゲラゲラです。

>ごんぐりさん

「アメトーク」はお勧めです。
私は「滑舌悪い芸人」がツボなんです。
「あかしゃかしゃかす」などさ行が言えないとか
もう笑いっぱなし。
それと「徹子の部屋」芸人も面白いですよ。
こんど、DVD借りようかと思っています。
15巻出ているんですよね~。

ももは、腰をあたりをさすると気持ち良さそうに
しています。
あと、首かな。
肩コリなんだろうかと思うくらい
疲れてこちらが手を休めると
もっとやってと前足で合図します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39901487

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« さがしています | トップページ | 夏の風 »