« きいてるでしよ | トップページ | 漢的ランチ、いかがですか? »

2011年5月21日 (土)

夕方、さんぽ、いいにおい

今日も天気が良くて、気温も上昇したので、5月だってことをすっかり忘れてしまうような1日でした。
夕方の涼しい風が心地いい、そんなひと時が大好きです。

今日は、仕事も休みだったので、いつも出来ない夕方の散歩。
ももは、朝んぽより、夕さんぽのほうが心待ちにしている感じがするのは気のせいかな?
ちゃんと、前足を左・右と順序良く出して、ハーネスをつけさせてくれます。
ずいぶんといろんなことを覚えているんだなぁってちょっと感動。

0439
わんこに会うと、もも自ら、ぴょんぴょんって近づくのに、1メートルくらいで逃げちゃうって???
本当は興味津津で仲良くしたいのに、まだまだびびりっこです。

そんなとき、お鼻くんくんモードになったもも。
0440
何か匂いますよ~。
人間の私でもわかるほどの匂い。

0441
発見!自宅バーベキューだ!

0443
いいですねぇ・・・。夕涼みのバーベキューって。
お酒もすすみそうな感じ。


しばし、ももの鼻ひくひくは止まりませんでした。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« きいてるでしよ | トップページ | 漢的ランチ、いかがですか? »

もも」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。
ももちゃんの左・右ってあんよ出してハーネスつける姿を想像すると、
お顔がゆるんでしまうおばちゃんです^^

バーベキューの季節がやって来ましたね♪
ワイワイガヤガヤやりたいものです。。。^^

夕方散歩は、おいしいニオイ。
あっちのおうちから
こっちのおうちから
お夕飯の仕度をする音やニオイ。
あひる母は、そのニオイで
次の日の夕飯のヒントをいただいたりします。
ももちゃん、BBQのニオイで
おなかがグーってなったかな?
お鼻の周り、アワアワになったかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40077939

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方、さんぽ、いいにおい:

« きいてるでしよ | トップページ | 漢的ランチ、いかがですか? »