« 女の子だもん | トップページ | 今日は何の日? »

2011年5月31日 (火)

冷たい風は似合わない季節

今日は、風の冷たい1日でした。
今、何月でしたっけ?
どうして、こんなに寒いんだろうって感じるくらい、外を歩くとぶるぶると震えちゃいましたって。

0519
もも?

0520
「なんでしか?」

なんだかおちりが丸くなったねぇ…。

それもそのはず、こうやっておやつ待ちの日々。
9032

じ:今日はもうおしまい。ないよ~♪
9054
あ?

こんな残念な時もある。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 女の子だもん | トップページ | 今日は何の日? »

もも」カテゴリの記事

コメント

さむいさむーいです。。
衣替え、いつにしようとウームムムと考える日々です。

ももちゃんは短毛種だから寒がりさんだったりしますか?

寒いですよね~
でも、どうなんだろう?
もしこれが暑かったら、逆にしんどいような・・・
節電にはいい事と逆に前向きに考え。。。

ももちゃん、おちりが丸くなってますね~
でも女の子は結構おちりはまんまる♪
それが可愛い~^^
でも『あ?』な、ももちゃんも可愛い~
けどももちゃんはちょっと不満!?

本当に寒い日が続きますね・・・
ちょっと異常ですよね~?
我が家はコタツに入って出られません
(ToT)

↓ももちゃん!!
とっても似合いますよ~
(≧∇≦)

>manmarucoさん

なんだか、初夏らしくないですよね。
私も長袖を出したりしています。

ももは、寒がりです。
毛も短いし、鼻ぺちゃなことも関係しているらしい…。

>桃太郎ママさん

まーるくなって、大人になっているんだなぁって実感しているのです。
あ?って、食べられると思っていたら終わっていたって、ももは困っていました。

今日も寒い1日でした。確かに暑過ぎても今の状態を考えると、こんな天気のほうがいいのかもしれないけど、農家の人とか困っているんじゃないのかなって思います。
こういうことで物価が上がってしまうのも、よくないし…。
去年みたいに暑すぎるのも嫌だけど、その時期らしい天気であってほしいですね。

>さくらぱぱさん

夜はこたつがないと、寒いです。
昨年の夏といい、今といい変な天気ですね。
こういう状況が長く続かなければいいなと思っています。

もも、似合ってますか?
ありがとうございます。
あとは、さくらちゃんみたいな
笑顔がプラスされたらな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40213261

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい風は似合わない季節:

« 女の子だもん | トップページ | 今日は何の日? »