« 桜散る散る…雨の日 | トップページ | 日光のベーグル »

2011年4月20日 (水)

発散中

昨日も夜に地震がありました。
震度4とはいっても、土曜日にあった時のような「ガクン」と縦に1度大きく揺れたのです。

7391
最近、そわそわしてるもも。

7422
やっぱり、めいっぱい遊ばなきゃ

7423
カメラに「あ?」的な顔して

7424

じいじとがうがうやって、発散中



一生懸命、闘っています。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 桜散る散る…雨の日 | トップページ | 日光のベーグル »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん体調は大丈夫ですか?
かなりももちゃん地方揺れているようで
心配です・・・
じいじと闘い遊びして
しっかり発散できているのかな?
なんだかちょっとそんももちゃんが痛々しく思えたり・・・
大丈夫!?ももちゃん!
怖いときはしっかり家族の誰かに
くっついているんだよ~

うちのあひるさんも「食」で発散させるわけにはいかないので
遊びで発散。休憩のほうが長いけれどね!
「嫌だよ~」ってカオをされてもグリグリなでまわして
スキンシップ。
あひるさんを発散させているのか
自分が発散しているのか?ふふふ。
ももちゃん。遊ぶの大好きだもんね。
たっぷり遊んで、たっぷりの愛情で
心が満タン。スヤスヤ眠れますように

>桃太郎ママさん

いつもご心配いただいてありがとうございます。

こればかりは、どうしようもなくて
とにかく落ち着くのを待つのみです。

ももは、寝る前のそわそわをのぞけば、
元気です。
リンゴ大好き、トリーツ大好き。
いつもおねだりのももですよ。

>ごんぐりさん

自然の力ってすごいねぇ。
人間ではどうしようもないものね。

ももに新しいおもちゃを渡したら、
あんまり興味なさそうだったのに、
昨日は咥えてじいじと遊んでました。
道具を少し変えたりしてみるのも
いいかなぁと思って…。
あひちゃんもごんぐりさんと一緒に
気分転換~。
うひゃひゃ。
一緒に遊べるといいのにな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39689975

この記事へのトラックバック一覧です: 発散中:

« 桜散る散る…雨の日 | トップページ | 日光のベーグル »