« 電気が点きました | トップページ | ももとうとうと… »

2011年4月 1日 (金)

もものせんりひん

ももは、ばあばと相方の靴下が大好き。
今日は、スキを狙って、ばあばの靴下をみごとにゲットしました。

6753
せんりひんでし

6755
こうかんしないでしよ

6759
くんかくんか、ふんふんっ

「もも、返しなさいっ」
私の声に

6761
いやでし

6762
もものでし

6764
…あぃーんでし

そんな顔してと家族で笑った夜です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 電気が点きました | トップページ | ももとうとうと… »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

・・・あいーんでし。
に、やられたでし!!はうっ!(・oノ)ノ

あひるさんも小さいころ、靴下が大好きだったんだけど
いつごろから、見向きしなくなったんだったか・・・
思い出せない、情けない母親です

こんばんは〜。
ももちゃんも靴下大好きなんですねぇ〜^^
ちくわも靴下大好きなんですねぇ〜♪
さっきまでオモチャで遊んでいたかと思うと、急にロックオンしちゃって靴下強奪しだします。なぜ?
でも、かーしゃんの一言にちゃんと反応して、下に置くあたりお利口さんだね^^
ベロンチョッって舌出して、アイーンするなんて、それだけで許せちゃうおばちゃんなのでした。。。^^

本当、何気ないこの日常の家族の様子に
心癒されて、ほんわかしました~
家族で笑って感じが
しっかり伝わってきて、
うちも思わず笑ってしまいました~

何だかいいなぁ~こういう空気・・・
当たり前の日常の中に
人間とわんこの暖かさがいっぱいつまっていて・・・
また、ももちゃんの最後のアイ~ンに
ノックアウトです♪

ウチも靴下咥えてぴょんぴょん跳ねていきますよ~(≧m≦)
しかもワタシの手が届きそうで届かない距離に持ってきて
チラつかつかせて、また暴走したり。
そういうのを楽しんでいるみたいです。
ももちゃんも、そういうの楽しんでいるのかな?

>ごんぐりさん

ももは、私の靴下には興味がないみたい。
咥えると、絶対離さない。
引っ張りっこしても離さない。
なんて、気の強い子なんだろうと思いながら
撮った写真を見て、笑っています。
困った顔が、可愛くて仕方がないハハです。

>chiakiさん

私の一言で、置くことは置くけれど、取ろうとすると咥えて逃げます。
まるで、追いかけっこしているのが楽しいみたいで。
ももにとっては、遊んでいるんでしょうね。

最後のアイーンは、ずるいですよね。
あの顔すれば、家族が笑ってくれるって知っているんだなぁ。

>桃太郎ママさん

ももは、靴下を奪ってからが本領発揮です。
取ろうとすると逃げ回って、追いかけっこ開始。
それが楽しくて仕方ないみたい。
で、怒られると困った顔して、最後にアイーンって。
笑って許してもらおうって思っているんですよ。
そんなわが子が可愛い私です。

>kumaさん

絶対楽しんでいます。
そばに来たから、取り返そうとすると逃げるし、
追いかけっこしたいみたい。
怒られると、ちょっと困ったような顔して見せたりと
頭脳犯の部分もあるような気がします。

逃げ回ったりしている様子をみて、元気なのが嬉しいんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39453857

この記事へのトラックバック一覧です: もものせんりひん:

« 電気が点きました | トップページ | ももとうとうと… »