« もものせんりひん | トップページ | カメラとともに »

2011年4月 2日 (土)

ももとうとうと…

震災から3週間。
この時間は、短いか、長いか。
私は震災後、よく眠れない日が続いて、1日1日が長く感じています。
やっと4月だって思っています。
ただ、一昨日から、職場の電気が点いてホッとしたこともあり、眠さ倍増の週末。
ももと一緒にまどろんでたら、頭痛と鼻炎がひどくなってしまいました。

夜、ももはぶーっと炬燵に隠れて寝ています。
ちょっと、顔だけ出してあげるって、布団をめくったら
チラ見して、寝ています。

6767

6768
なんでしか

6772

6773

6778

あんまり、気持ち良さそうに寝ているので、ももの顔と向き合って横になったら、
薬の効果もあってか、うとうと。

今日は、余震が結構ありましたね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« もものせんりひん | トップページ | カメラとともに »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

あー・・・
ももちゃんの寝息が、PCのスピーカーから
聞こえてきたような気がする
そんな写真です。
実況中継みたいです。
えーと、リアルに、隣であひるさんが
イビキをかいているので、余計にそう思いました。
何気ない瞬間や風景を
大切にしたいな、しなくてはと思ったのです。
ももちゃん、とっても気持ちよさそう。
一緒にコタツに入って眠りたいじょ。
チラッと見えてる、ピンクのベロちゃん
ツンツンしたくなっちゃった!

気持ち良さそうです( ´艸`)
もぉ~ォ ちら見寝~。。。 思わず、ニコニコになっちゃいました♪
(*^^*)心も和んで、ももちゃん見てたら ほんと うとうとしちゃいそうですぅ。。。

えびちゃさん 事後報告で申し訳御座いません。
リンクさせて頂きました。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

気持ち良さそうな寝顔を見ていると
自分も一緒に寝てしまいますよね~
それがまた幸せな時間で
気持ちいい~うたた寝♪
うちも、よくやってしまいます!
そしてそれを出勤前や起きなきゃいけない時間寸前にやっちゃうもんだから焦る焦る!
けど、寝顔を見ている時間、もっと長くこうしていたいなぁ~って思います・・・

>ごんぐりさん

ももは、軽くぶーぶーとか言うかと思えば、ふーとかすーとかになって、寝ています。
安心して寝ている姿を見るだけで、自分が癒されるというのは本当ですね。
あひるさんの日向ぼっこや寝顔にも、ココロがほっこりする。
安心している顔が、一番嬉しいね。

>Aliceさん

ももの顔見て、和んでもらえると嬉しいです。
えへへ。

わー、リンクありがとうございます。
Aliceさんの情報、県北に行くときには参考にさせていただきます~。
私も、リンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。

>桃太郎ママさん

ももと一緒に寝ると、もうこのまま動きたくないという気持ちになってしまいます。
ぬくぬくぬくぬく…温かいももと一緒に、なーんにもしないハハ。
家族は、しょうがない奴と思っているようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39465665

この記事へのトラックバック一覧です: ももとうとうと…:

« もものせんりひん | トップページ | カメラとともに »