« 発散中 | トップページ | みつめる そのさき »

2011年4月21日 (木)

日光のベーグル

相方が日光方面に異動となったこの春。
ようやく引き継ぎも終わったそうで、今日はお土産付きでご帰還でした。
7447
TOMOZOベーグルのベーグルたち
あんバターのあんが素朴な味で美味しかったです。
ずっしりとした重みのある一つずつのベーグルは、またあとでのお楽しみ。

7451
小麦工房向日葵のパン。



今日のももは
7455
相変わらず、たそがれておりますが、



7467
遊んだり、ぺろりんちょしたり



7472
あいーんしたり、おならしたり



7485
呼べば振り返り



7498
ハウスに入れる前に、15分くらいそい寝しました。



もうすぐ日曜日。
晴れるといいなー。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 発散中 | トップページ | みつめる そのさき »

もも」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

ベーグル美味しそうですね。
低カロリーでお腹いっぱいになるので、一時期ハマって
よく食べてました。

ウチは寝るときはいつも添い寝なんですが、
更に勝手に腕枕してきますよ~( ̄○ ̄;)!
ヴォルも落ち着くみたいで、すぐ寝ちゃいます。
重いですが、それも幸せに感じてしまいます。

こんにちは★

最近ベーグルやさんにいくことがブームでした^^
前あんなに迷ったマシュモさんにもゆけて、こちらは結構スムーズにゆけました。
お土産で買ってきてくれる相方さん素敵ですね^^

まんまるこもパンだいすきー

>kumaさん

ベーグルは、ひとつ食べるだけでおなかいっぱいになりますよね。
時々食べたくなります。

一緒に寝ると、体一つ動かすのに神経使うんですけど、
すやすや安心して眠っていることに、幸せを感じますよね。
体温や息遣い、おならやいびきもすべて愛しい。
重さは、幸せの重さですものね。

>manmarucoさん

マシュモに迷わず行けますか?
それは、すごいです。
私は一人では行けません…(。>0<。)

TOMOZOベーグルも、わかりづらいところにあるんだそうですよ。
どちらかというと、向日葵のパンが気になって仕方ないわたし。
というのも、食べられなかったから…。
パンは楽しいな。

私、ベーグルって食べたことがないです。
パンみたいな食感なのかな?
うさぎももちゃん。かわいい。
添い寝させてくれるんだね・・・
あひるさんは、ありがた迷惑顔をします。
でもめげずに添い寝する、うざったい母です。

>ごんぐりさん

私も、ここ2年くらいかなー。
ベーグルをよく食べるようになったのは。
ベーグルって、パンとちがって、
バター、砂糖、卵を使っていないので、
ヘルシーなんだそうで。
食感はパンより、もちもちっとしていますね。
ぎっしりと詰まった感があります。
味がシンプルなだけに、美味しいものは美味しいと
差がでやすいと感じました。
今度、挑戦してみてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39702806

この記事へのトラックバック一覧です: 日光のベーグル:

« 発散中 | トップページ | みつめる そのさき »