« ももの不安 | トップページ | 眠気と食い気 »

2011年4月 8日 (金)

時が経ち…

飲料メーカーのCMでさまざまな人が「上を向いて歩こう」を歌っているのを、最近よく見かけます。
そのなかで、大森南朋さんが歌っている姿を見かけて、ちょっとうれしいのであった…。
最近では、「龍馬」に出演して武市半平太を演じてました。
「ハゲタカ」の鷲津政彦の役がよかったなぁ。
いまだに、「ハゲタカ」の続編を願ってしまいますよ。

6920
しぶーでしね



あまり、ドラマをみないので周囲の話について行けないときもあります。
最近見たのは、相葉くんの「バーテンダー」。



涙腺がゆるくなってきているせいか、ちょっとしたことでもポロポロ泣く始末。
ももと一緒にいると、心配して顔を舐めてくれます。

6924
なきむしかーしゃんでし


ももは、おいしいものを食べたい時にきゅんきゅん泣くものね。


6927
ないてないでし


地震のときも、小さな声でくーんくーんと泣いてるみたいだったよ。
揺れが長くて怖かったね。

あの大震災から、時間の流れも人の話題も、すべて微妙に変化している気がします。
報道する内容も、見る側が考えないとのまれてしまいそう。
本当に大切なものはなんなのか、見失いそうになる。
おそらく、見るべき真実は、映像だけではわからないだろうけど。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ももの不安 | トップページ | 眠気と食い気 »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。。。
ももちゃん♪
顔ペロペロしてくれるんですね~~★
かっ!かわいい~~~!!!
いいないいな~~~♪
テスは まだそんなハイレベルなこと
してくれませ~ん(T0T)

今頃ですが 最近やっとリンクというものを
おぼえまして。。。汗;;
よろしければ リンクさせていただいてもよろしいですか??

うちはあまり練ドラ見たりしないんですが
NHKの連続テレビ小説だかは欠かさず見ています!
『てっぱん』で相当泣かされました~
もともと涙腺弱くて、人とテレビ見るのが苦手で
父ちゃんにも笑われるので、尚更一緒に見たくないような・・・
ももちゃん、ママが泣いてると心配になっちゃうよね~
優しいなぁももちゃん!
うちの桃太郎は怒られる~って勘違いしているような・・・


最近は震災の話題、原発の話題ばかりですね・・・
話題から暗くなっちゃうことも少なくないような。
大切なこと、しっかり見極め
全部の流れにのまれないように、自分の信念を
曲げないようにする力も大切なようですね・・・


ももちゃん、優しいですね。
ワタシも年々涙腺弱くなってきました。
きっとヴォルだったら、涙をぬぐおうとした手に
何も考えずにじゃれついてきそうです( ´;ω;`)

ヴォルもお腹すいたとき鳴きます!
しかも涙目で…。

ズルイです…!!

>ちかっぽさん

テスちゃんは、そのしぐさや表情が和み系で、ももはまだまだそこまでいかないですよ~。
笑いのツボも知ってるし、ハイレベルすぎ!

こちらこそ、リンクお願いします~。
ありがとうございます。

>桃太郎ママさん

私もあまりドラマを見ていなくて、たまに見ると泣かされます。
涙ぼろぼろの鼻水ずーっの、完全に顔がぐしゃぐしゃになってます。

原発にしろ地震の被害にしろ、報道が単調になっている気がしてならないのです。
大切なことも放送しているでしょうが、同じような目線の報道しかない感じします。
最近は、選挙を意識した内容も多いかな。
だから、しっかりと見極めたい気持ちがいっぱいですね。

>kumaさん

わんこって人の気持ちに敏感なところがありますね。
きっとヴォルちゃんも、ママが心配になってじゃれたりすり寄ってきたりしますよ~。

家族で何か食べたりしているときは、ハウスに入れてるんですけど、キュンキュン泣くんですよ。
それが、笑ってしまうほどの懇願なんです。
甘え上手といえばそうなんだけど…。
ほんと、ズルイですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39540372

この記事へのトラックバック一覧です: 時が経ち…:

« ももの不安 | トップページ | 眠気と食い気 »