« 一杯のコーヒーとももと | トップページ | ミッションです »

2011年4月26日 (火)

ももら降臨

お久しぶりぶりのももらがやってきた。
(バックには、替え歌「ももら・マーチ」 が流れてるのだった)

7774
ふ…

7775
ふぉあぁ…

7776
んがぁぁぁ…

7777
がぁああ…

7778
びゃぁあぁ…

7779
ぴゃ…あ?

7780
ふぅ…

こんな怖い顔も見せるももですが、

7797
ちゃんといつもの顔に戻っていました。

今度はいつももらになるのかな?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 一杯のコーヒーとももと | トップページ | ミッションです »

もも」カテゴリの記事

コメント

待ってました~!
ももら~
めっさ可愛い~♪
ももらマ-チしっかり聞こえてきましたよ~^^
うち、このあくびの表情大好きなんですよ~
ペチャ特有のパックマンみたいな位の大きな口~
どこかスティッチみたいな顔。。。
可愛いです!
今度はいつ見れるかな?

いつもツイッターで絡んでくださって
ありがとうです
そして
アメバプレゼント
嬉しかったです
(^-^)
ももちゃんは!!
ももらになっても可愛いですよ
いつの日か?
ランでおもいっきり遊びたいですね
その時は宜しくです
(≧∇≦)

「ももら」になろうが、
「ももごん」になろうが、「ももガー」になろうが、どんなももちゃんも、とってもかわいいよ!
鼻の下を伸ばしながら、
ニヤニヤしながら、
何度も何度も写真を見ました。やっぱり、かわいい。ぐりぐりして、カプッてしてみたーい!

>桃太郎ママさん

顔半分が口になってしまうほどの大きい口ですよね。
こういう写真は、何気なく撮っているときに
偶然出くわさないと収められない顔です。

こんどいつ降臨してくれるかな?

>さくらぱぱさん

こちらこそ、いつもコメントくださってありがとうございます~。
いつの日か、お会いできるといいですね。
さくらちゃんと一緒にぴょーんって走れるかなぁ。

>ごんぐりさん

かわいい?
えへへ。

顔を近づけるとね、
ぺろりんちょって舐めるよ。
初めて会った人も舐めちゃうの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39767410

この記事へのトラックバック一覧です: ももら降臨:

« 一杯のコーヒーとももと | トップページ | ミッションです »