« 時が経ち… | トップページ | なにはなくても、もも »

2011年4月 9日 (土)

眠気と食い気

4月は、期末監査。
毎日、数字ばかり見ているので、帰宅するとぐったりです。
頭の中がぐーるぐる。

6936
かーしゃん、ねてばっかりでし。

寝ているももの横で、一緒に転寝。
本気で寝ていたら、起きろでしと顔を舐められました。
フライングだーよー。

6937
ほんきでねたらだめでし

起こされても、ぼけーっ…。

さて今日は、ももの大好きな密芋を買ってきました。
ちょっとだけ、ご褒美としてふた口ほど、食べさせたら、
まー、うまそうに食うんだなぁ。


6939
あしたもごほうびでし

相変わらず、くいしんぼうのももです。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 時が経ち… | トップページ | なにはなくても、もも »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

期末監査お疲れ様です!
えびちゃさんもだいぶお疲れですね~
うちも帰宅するとすぐごろ寝・・・
そして桃のペロペロ攻撃にあいます。。。
だからももちゃんの気持ちもえびちゃさんの気持ちも
分かるなぁ~
まるで我が家のようですよ~
でも、起きるえびちゃさんも八つ当たりしないももちゃんも偉い!
うちは起きないし、桃は八つ当たり・・・

>桃太郎ママさん

やはり、桃くんもペロペロ攻撃しますか?
起きないと、ももも八つ当たりしますよ。
おもちゃ持ってきて、顔の上でぐりぐりしたり、
紐付きのボールを持ってきてブンブン振り回したりと
狂暴になります。

起きたら、起きたで遊べでし~と絡み…。

ももは眠くないの?と聞いてしまう私なのでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39551222

この記事へのトラックバック一覧です: 眠気と食い気:

« 時が経ち… | トップページ | なにはなくても、もも »