« あたたかな日々 | トップページ | 食べるシアワセ »

2011年4月15日 (金)

一仕事、終わる

期末監査終了~。
3月、あの大震災からいろんなものを整理して、ようやく灯りが点いて
4月になってからの監査の準備。
最後の最後まで、あわただしいの一言でした。
ちょっと失敗もあったけど、なんとか無事監査を終えました。
はぁ~

7228
かーしゃんは、おそいかえりだったでし

7229
ももはつまらなかったでしよ

7230
がんばってはたらいたでしね

7236

顔を見るだけで、疲れも吹っ飛ぶのだ、もも。


7254

こんな顔なんかもね。


7259

でも、離れた所からみてるのは、なぜ?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« あたたかな日々 | トップページ | 食べるシアワセ »

もも」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です。
ようやく一段落付いたようですね!
うちもそろそろ繁忙期から落ち着きを取り戻しつつあります・・・
どんなに疲れて帰っても
帰ってドアを開けた週間、我が子の顔が見えると
疲れ吹っ飛んで忘れちゃいますよね~
1枚目の写真はなんだかももちゃん寂しそうな感じがしますが、
だんだんいつものももちゃん♪
こんな顔~のももちゃん、最高の元気玉!!
今日はおやすみですか?
ももちゃんにいっぱい元気貰ってゆっくり休んでくださいね!
うちは今日も仕事です。。。

ももちゃんへ
ももちゃんこんにちは。
アイーンまたやってね。
ももちゃんは今何才ですか?
いつかあそびたいな。
むーんてやってるお顔とってもかわいいよ
あと、ぎゅうにゅうねらってるお顔
あひちゃんにとってもにてるよ。
またお手紙書くね。
①より

>桃太郎ママさん

お仕事お疲れ様です。
土曜日は、月に2回休むことになっているので、
今週はお休みいただきました。
でも、そんな日に限って、震度5の地震に遭遇。
ももを抱き、しばらくじっとしていました。
職場も傷んでいるので、心配で電話しました。
中にいた人たちは避難したのでよかったのですが、補修中の壁などが振出しに戻ってしまったり、落下物も結構あったと聞いています。
いつになったら、落ち着くのか見当もつきません。

>①ちゃんへ

ももは2さいとはんとしに、
もうすぐなります。
あいーんのかお、好きでいてくれて
ありがとうね。
①ちゃんは、わんこが大好きだから
ももは会ったら、すごくよろこぶとおもいます。
ちょっとどきどきして
さいしょはにげちゃうかもしれないけどね。

また、お手紙くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39627023

この記事へのトラックバック一覧です: 一仕事、終わる:

« あたたかな日々 | トップページ | 食べるシアワセ »