« サクラ、そして、辛夷 | トップページ | あたたかな日々 »

2011年4月13日 (水)

ありったけの気持ち!?

上ばかり見てるもも
7114

釘づけ
7115

相方が帰ってくると、いつもこの調子。
7123

お帰りと遊べでしと大好きが混ざって、ストーカーのごとくつけまわして、
飛びついて、とにかく必死・・・。

私が帰宅したとき顔をなめまくるのとは違う反応。

7136
なぜかふくらはぎをなめまくる(笑)。
よくわからない、不思議な行動。

今日もまた、コンビニスイーツ。
ロールケーキもずいぶん進化しています。
7155

7161
疲れた体は、自然と甘いものに手が出てしまう。
もうちょっと、食べたいなぁ…。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« サクラ、そして、辛夷 | トップページ | あたたかな日々 »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コンビニ・スイーツ」カテゴリの記事

コメント

疲れた身体には甘い物がご褒美・・・
うちもドックカフェヘイタへいって甘くて暖かいキャラメルミルク
ご馳走になったりします・・・桃太郎が傍にいるとまた違いますしね~
ももちゃん、パパが帰ってくると身体全体をめいいっぱい使って
愛情表現するんですね~
パパにとっても幸せな瞬間なんだろうなぁ~我が家もやっぱりうちと父ちゃんとが帰ってきたときの表現の仕方が違います。
父方はどの子にとってもやっぱり1番の存在みたいですね~

ももちゃん、ふくらはぎは、どんな味がするの?
あひるさんは、おとーさんの手のひらが大好きで
ペロペロシプンシプンしてるよ。

ももちゃんを見ていると、羨ましいって言うのかな・・・
(誤解を招いたらごめんなさい。)
パピー時代から一緒だと、こんなに違うんだ。。。って思います。
あひるさんも、おとーさんも好き同士だけど
ももちゃんと、とーしゃんみたいではないの。
だから、ちょっぴり寂しいって言うのかなぁ。
うまく言えないんだけど・・・
あひるさんは、おとーさんを好きだけど
「遠慮」のほうが大きいんだ、きっと。

こんばんは〜。
ももちゃん、とーしゃんに早くスキスキ攻撃したいんだよね^^
ももちゃん、ふくらはぎフェチとは意外でした(笑)
うちのちーくん、あたしといるときはぐぅぐぅ寝太郎ですが、
旦那っちが帰ってくると狂ったようにラブラブビームを発して、
あたし毎回凹んでおります(涙)

コンビニスイーツ、侮れませんよね。
ちょっと前は、セブンイレブンの「ぜんざい」にかなりはまっておりました♪

> 桃太郎ママさん

体中で、喜びを表現するもも。
瞳も大きく見開いてるし、ぷって笑ってしまう一面もありますね。
私が帰宅したときは、顔をなめまくってくれるんですが、
相方には写真のとおり、飛びついたり、つけまわしたりしています。
なんだか、不思議な関係ですよ。

>ごんぐりさん

パピコのころから一緒だから、
ももは目いっぱいの愛情表現をしてるのかもしれないですね。
あひるかんとダリ吉さんの関係は、
お互いの気持ちはわかっているけれど、
どうしていいのかわからないのかなー。
遊んでほしいけど、大丈夫?みたいな写真が
以前ありましたね。
そうやって、ちょっと様子を見て、でも、そばから離れないみたいな。
あひるさんにとって、ダリ吉さんは憧れだったりもするのかもなと
思ったことがありました。
とても信頼している様子もあって、それは娘っこちゃんや
なによりごんぐりさんを大切にしてくれていることを
あひるさんが感じ取っているんだと思ったから。

静かな愛情が見えますよ。

>chiakiさん

ももは、なぜふくらはぎをぺろぺろするのか
不思議でならないの。

ちーくんもおとーさん大好きっ子なんだね。
chiakiさんと一緒にぐぅぐぅ寝るところは、ももと一緒なんだわ。
私とは寝て、相方とはべたべたしているのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39603004

この記事へのトラックバック一覧です: ありったけの気持ち!?:

« サクラ、そして、辛夷 | トップページ | あたたかな日々 »