« ももとうとうと… | トップページ | ももがいるでし »

2011年4月 3日 (日)

カメラとともに

休みの日は、ももと朝夕の散歩。
道端には、花が咲いています。
00370
ハナニラ
確か、去年の春にも写したなー。
そう思うと、1年はあっという間なんだね。

00371
久しぶりに散歩のとき、撮りました。
携帯なので、ちょっとは見てくれるもも。

前は、よくこうやって撮ったね。
コンデジや携帯は、持ち運びが便利、手軽だったから
歩くももをたくさん撮りました。

今は、練習も兼ねてイチデジ。
家ももを撮ることが多い日々。

…今日も寝てるし。
6784
こたつがともだちでし

相方がお風呂に入ろうと動き出すと
目線がそちらへ。
6785
とーしゃん、どこにいくでしか…

起きる気ゼロの虚脱感いっぱいのももです。


今日、コンビニ行ったら、新商品が出ていて、
ついつい、財布がゆるみました。
00374
ブルーベリーの実がちょうどいい感じ。
クリームはチーズの酸味が効いています。
このシリーズは、コンビニスイーツの中でも
群を抜いているなー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ももとうとうと… | トップページ | ももがいるでし »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コンビニ・スイーツ」カテゴリの記事

コメント

一眼レフは、どうしても「普段」の持ち歩きは
重くて大きいから・・・私も、もっぱら室内撮影。
お外で撮影になると、色々とそろえなきゃいけないのかな?
そこらへんも勉強したいな。
ロールケーキはkiriのクリームチーズを
使っているのでしょうか?
私も食べてみよう♪
美味しいものを食べるのも、いい気分転換♪

本当1年はあっという間ですね・・・
人間よりも寿命の全然短い動物たちは
きっともっとあっという間に感じてるかもしれないですね・・・
歳を重ねると
自分の誕生日ですら何だか嬉しくない気持ちになっちゃうのに
最近は桃太郎と過ごす時間が気がかりでなりません・・・

早く通り過ぎていく時間を無駄にしないように大切に生きていきたいですね。

ももちゃん、とうしゃん気になっってるのに
身体動いてませんけど~
コタツのぬくぬくにとうしゃん負けちゃいましたね~^^

ちら見なももちゃんかわいい^^
携帯だったら目線くれるのですね~

うちのぴろちゃんは最近新調したまんまるこ携帯に怯えぜーんぜん撮らせてくれません~
ゲーゲー!って言って全力で嫌がっております。

一年って本当あっという間。
桜がやっぱり楽しみですね^^

こんにちは♪
コメントありがとうございました( ^ω^ )

わぁ!ブルーベリーのロールケーキが出たんですね♪
しかもkiri使用(≧∇≦)☆
すごく食べてみたいです♪

>ごんぐりさん

外で撮るとき、一眼レフは持ち運びが大変ですよね~。
そのせいか、近所の散歩に持ちあるっていたコンデジすら持たなくなってしまいました。
また、気軽に撮れるよう持ち歩こうかな。

ロールケーキ、kiriを使っているようですよ。
コンビニ・スイーツは、気軽に食べられるのでいいですよね。
えへへ。

>桃太郎ママさん

わんこの一生は、人間の比ではないけれど、
密度の濃い一生であってほしいなと
思っています。
シアワセかどうかは、わからないけれど
私が幸せだと感じれば、いいことなのかなと
勝手に思っています。
よく、ももが私の顔をじっと見るので、
笑うようにしています。
笑うとももは、ごろんごろんって甘えることが多いの。
お互いが気にしあっている。
家族ってことだよね。

>manmarucoさん

本当に1年はあっという間ですよね。
我が家の庭は、じいじが育てた木瓜や梅の花が咲き、
春らしくなってきました。
もうすぐ桜の季節になりますね。

ぴろちゃん、携帯ニガテ?
ゲーゲーって声をだすのね。
なんだろうな。
怖いのかな?

>りりさん

コンビニも、たくさんのスイーツが並び、
目移りしますね。
今回は、ブルーベリーとチーズという、ゴールデンコンビ。
このロールケーキ、味を考える人たちがすごいなーと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39478722

この記事へのトラックバック一覧です: カメラとともに:

« ももとうとうと… | トップページ | ももがいるでし »