« 眠気と食い気 | トップページ | 祈る日々。 »

2011年4月10日 (日)

なにはなくても、もも

耳かきが好きで、何度も耳掃除していたら、だんだんと鼻がつまるようになってきた…。
いかん、これは耳の中が傷ついてるかもしれない。
よくやってしまうことなので、塗り薬を耳の中に塗って、耳かきを我慢する始末。
今日で二日目、ようやく痒みがおさまってきたような気が…。
鼻の調子も良くなってきたみたい。
やっぱり、この鼻づまりはアレルギーじゃなくて、耳かきのせいだったわ。



6957
相方特製の「カルボナーラ」
トマトソースに自信がついたので、今度は違う味に挑戦中。
最近、週末の夜は作ってくれるので助かるぅ。
サンキューでござんす。

6960
うまそうでしね



ごはんを食べ終わったももは、家の中をうろちょろ。
6964
なにやら、こそこそと…

もも!だめよ!
6968
ひえ~、おこられたでし

そんなももは、かわいこぶりっこしてアピール
6972
なんにもしてないでしよ

なんとかはぐらかそうとしている時、
6980
ばあば、ねんねでしか

待ってましたとばかりに
6982
ごろんでし

6984
カメラいらないでし

面白がって、ももの顔を見ていたら、起きてばあばの膝の裏に行ってしまった。
6988
うざいでし

でも、結局
6989
おやすみでし

今日も、ももで一日が終わる。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 眠気と食い気 | トップページ | 祈る日々。 »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

相方さん!すごーい!!
料理できちゃうなんて~!!
しかも おいしそうですね~♪
ももちゃんの
なんにもしてないでしよ
の顔~~~☆
やられた~~~♪かわいいーーーー!!!!
ずるいぞ~♪ももちゃん☆かわいいぞー!!

ひえ~、おこられたでし~のももちゃん、可愛すぎ~
分かってやってて、見つかっちゃったぁ~だったんだろうなぁ~
可愛すぎ~
はぐらかそうとしてるときって
分かりますよね~
またそのはぐらかそうとする行動が可愛くて~♪
ももちゃんではじまりももちゃんで終わる1日・・・
いい1日でしたね~♪

かわいー!!
ももちゃんの表情がこちらにも十分伝わってきます^^

そうそう!森山良子さんの歌、えびちゃさん正解♪
ああすっきりしました。

>ちかっぽさん

以前は、料理なんて見向きもしなかったけど、
今じゃ、なんだか週末に作るのを楽しみにしている感じがするのね~。
いちおー、ご意見番として私の存在がある…。
ためになっているか?ハハハ…\(;゚∇゚)/

ももは、時折ずるい顔をするんですよ。
ぶりっこして、なんでしかー?みたいな…。
周囲は、「もも、可愛いぃ」なんて褒めるので、彼女もその気になっている気がしてならない。

でも、可愛いって言ってもらえると嬉しいのだわ。
ありがとー☆

>桃太郎ママさん

私が大声で怒ったら、慌ててぴょんぴょーんと飛んでくる。
お転婆でいたずらする気満々なのですよ。

桃ママさんもわかりますか?
はぐらかそうとするわが子の感じ。
わかってるでしょとか言いたくなるんですけどねー。
ついつい、負けて言えないことが何度も…。
もものほうが、上いってます。

>manmarucoさん

森山良子さんの曲は、あれでよかったんですね。
ちょこっとYou Tubeで聴きましたが、セリフみたいな部分があるんですね~。

ももを撮るときに、たくさんの表情を狙っているんですけど、なかなかうまくいかなくて。
今回は、かなり撮れたほうなんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39564264

この記事へのトラックバック一覧です: なにはなくても、もも:

« 眠気と食い気 | トップページ | 祈る日々。 »