« カメラとともに | トップページ | 思い出すこと »

2011年4月 4日 (月)

ももがいるでし

6788
こんばんは。ももでしよ

6790
おやつたべたでし

6791
かーしゃんはカメラでとってばかりでし

6793
いやでしよ

6794
ぺろりんちょでし

6800
かーしゃんによばれた…でし

6801
まだ、撮ってるでしか

カメラは苦手。
じいじの上に乗って甘えてばかり。

でも、ももは私が困っているとそばに来て、元気出すでしよと
すりすりしてきます。
ありがとね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« カメラとともに | トップページ | 思い出すこと »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

ペロンと舌だしももちゃん、
可愛すぎ~です!
アイ~ンのももちゃんも好きだけど
ペロンのももちゃんも好きだなぁ~

ももちゃんカメラ嫌いでママの方向かないみたいだけど
ママの方向いてないようでしっかりいつもママと向き合ってるんだね!
だからママが困ったり元気ないときは
すぐに分かって励ましてあげれるんだよね!
優しいももちゃん♪
桃太郎はそう言う所がまだまだかなぁ~
今は遊びとウマウマに一生懸命・・・
歳を重ねるとももちゃんのようになるかなぁ?

心の中を、まるっとすべてお見通しですよね。
なぐさめてくれて
いやしてくれて
元気や勇気をくれる。
でも私は時々、不安になっちゃう。
母のマイナス感情を、あひるさんが吸収してないかな?あひるさんに災いおきないかな?って。
吸収して受け止めてるんじゃなくて、吸い出してペッてしてくれてるって、考えを方向転換。
今日は、あひるさんの誕生日なのに寝込んじゃって悔しい、悲しい。

わーい!でた~♪
私が好きなももちゃんの
ぺろりんちょ顔~♪♪
写真嫌いは うちのテスと一緒ですね~。
スリスリしてくるなんて。。。♪
やさし~んですね~(○^▽^○)
ぎゅ~ってしたくなっちゃう~~~~☆

あ、今日はあい~ん顔ナシですね><

>桃太郎ママさん

桃くんだって、ママさんにそい寝したり、うんめぇ顔を見せたり、ちゃーんと元気くれてるじゃないですか!
桃くんらしい、男の子の優しさを感じますよ。
あの瞳で顔をのぞかれたら、たまりませんよ~。
もうー、顔を両手でぐりぐりしたいくらいです。

>ごんぐりさん

悲しい気持ちをそのまま悲しみとして受け取ってしまうんじゃないかって思うことありますよね。
変に気を使わせているんじゃないかって考えちゃいます。
「江」を見て、泣いていたら、ももが寄ってきて顔を舐めてくれました。
悲しくて泣いているわけではないのに、気になってしまったももの気持ち、うれしいけど複雑でした。
気持ちに敏感なもも。
大切にしないといけないね。

>ちかっぽさん

人間じゃないかと思うくらい、言葉に反応します。
なので、ちょっと機嫌が悪いとか落ち込んでる様子が伝わると「なにかあったでしかー」と向かってきます。
ももに助けられる日々。

ぺろりんちょもも。
タイミングよく撮れれば、またUPしますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39491563

この記事へのトラックバック一覧です: ももがいるでし:

« カメラとともに | トップページ | 思い出すこと »