« 食べるシアワセ | トップページ | ちいさなからだ »

2011年4月17日 (日)

散歩、そしてももが覚えたこと

うららかな陽射し。
晴れた朝は、気持ちがいいもの。
休みの日の朝、ももと一緒に散歩です。

歩いては止まり、止まっては歩くももは、実はおねだりしているのです。
おやつでしと言ってます。

あさんぽ part.2

そうだなぁ…。
じゃあ、ふたつだけって、アマアマなかーしゃんじゃの。

そして、いつものあいーん。
カメラで追っていたら、「いやでしよ」と言っているみたい。

そして、夜。
ももの行動を撮ってみました。
ちょっと、ボケていますが、連写風に。

7300
7301
7302
7303
ちょっとでかけるでし

7304
7305
7306
ただいまでし

最近は、少しのすき間でも、鼻(鼻ぺちゃなのに)と前足で上手に開けて出ることを覚えてしまいました。
家の中だけだけど、ちょっと心配。

よーく考えると、猫みたいだなー。
犬みたいな猫に見えなくもない…。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 食べるシアワセ | トップページ | ちいさなからだ »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん・・・ノックアウトだ、あひる母。
テチテチ歩いてチョコン。
ちょうだいちょうだい。
かーしゃんの目と顔と観てお散歩。
あひるさんなんか、地面ばっかり見てるよ!!

さぁ、①ちゃんがデロンデロンになるよ、きっと。
明日、学校から帰ってきたら見せてあげよう。

お散歩中のももちゃん可愛すぎ~
ちょっと歩いて、ちょこん。。。
またちょっと歩いてちょこん。。。
おやつ催促の仕草に可愛すぎて、
これじゃぁうまうまあげちゃいますよね~

桃太郎はお散歩の時はおやつ催促より
わんこ友達に一心不乱!うちのことなんかほとんど見ません。。。
だからアイコンタクトできるももちゃんが羨ましいなぁ~

ドアの隙間~桃太郎もこじ開けますよ!
あとサ-クルのドアも・・・
なのでたまに怖いなぁ~って思います。。。
でもにゃんこにみえますよね~耳も立ってるし~^^

動くももちゃんかわいいなあ^^

昨日ジョイフルで出会ったボーダーコリーの幼き犬さんにちと心惹かれてしまいました。

旦那ぼうくん宅に8歳になるボーダーがいてるから飼わないのだけれど。
いいないいな癒されるでしー
あ、うつっちゃった☆笑

>ごんぐりさん

久々に動画をUPしようとしたら、やり方を忘れていてあたふたしていました。
とりあえず、UPできて良かったです。
①ちゃんが見るかなぁと思って、あいーんも忘れずに撮りました。
この日の散歩は、テケテケちょこんの繰り返しでしたね~。

>桃太郎ママさん

桃くんの頑張っている散歩と正反対の感じがしますね。
ももは、ドキドキすることがあると、一挙に走りだす傾向があるんですけど、出足はのんびりです。
アイコンタクトは、おやつがあることを知ってるからです~。

>manmarucoさん

ボーダーコリーも可愛いですよね。
相方が欲しがった犬種のなかに、あったんですよ。
でも、私が欲しい犬種に押し切られました。
どんなわんこもわが子になれば、可愛いし癒されます。
そして、他のお家のわんこも可愛いと感じます。

まんまるこさんちは、わんこ飼わないかなぁ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39650135

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩、そしてももが覚えたこと:

« 食べるシアワセ | トップページ | ちいさなからだ »