« わんこも睡魔と闘うの巻 | トップページ | 本日、雪天なり。送別の日。 »

2011年3月 6日 (日)

お風呂入りました。ババンババンバンバン

先日、怪我した左手の親指は、傷はまずまずふさがってきました。
でも、傷はふさがっているはずなのに、どうも変な感じです。
今日、爪と関節の間を触ってみると、なんだかびりびりとして、違和感があります。
曲げると皮膚が突っ張るし、なんて話をしたら、相方は「細かな神経が切れちゃったんじゃないの?」と一言。

えーっ、まぢっすか?

普段の生活には支障ないので、ほとんど意識していないのですが、突っ張る関係で絆創膏を取るに取れないのでした。
とりあえず、今夜から素手で過ごしてみたいと思っております。

今日は、暖かな日だったので、ももを洗いましたbleah
00356
お風呂上がりのもも。まどろんでいます。

00358
私の携帯のシャッター音は「くわっ」っというため、ももが何ごと?という顔をして、睨んでいます。
まどろみを邪魔したおかげかな…。

春が近いのは、動物の体毛でも感じられます。
首のあたりの毛が、よく抜けること。
暖かい季節に向かって、生え変わろうとしてます。
明日は、雨から雪になるかもしれないのに、皮膚が感じる季節ってすごすぎる。


夜は夜で、ももはそわそわ落ち着かない様子。
5927
カメラ向けると、ちょっとまじめな顔で見つめ返したり。

でも、シャンプーで疲れているので、こんなあくびをしています。
5931
意識しないと、撮れるものなのかな。

今夜は、「みんみん」で餃子。
00359
いつも行くお店には、以前は別の支店にいたひとがいます。
その人が入っただけで、かなり回転が良くなった気がするんだなー。

久しぶりの餃子、美味しかったです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« わんこも睡魔と闘うの巻 | トップページ | 本日、雪天なり。送別の日。 »

もも」カテゴリの記事

餃子_宇都宮みんみん」カテゴリの記事

コメント

指大丈夫ですか?
指って結構細かい神経走ってますからね・・・
うちも以前右手の薬指の先っぽ、仕事でそぎ落としちゃったことあって・・・縫って、今では肉も盛り上がってう一見普通の指のように見えますが先っぽだけ触ると違和感はずっと残っています・・・

ももちゃん、シャンプ-気持ちよかったかな?
でも2枚目の写真・・・やっぱり怒っちゃってるよね・・・
それとは対照的にあくびのももちゃんが可愛すぎて♪
うんうん!良い表情だ♪

>桃太郎ママさん

はうっ、先っぽそぎ落としちゃた?
痛い、痛い、痛い…。
私もやっぱり神経切ったかな?
触ると軽くしびれているようなかんじなんですよ。
その感覚も、直に触っていると思えないので…。

シャンプーは、気持ちいいのかわからないけど、湯船につかるとかシャワーを浴びるとかは、好きみたい。
じっと座っていて、最後には眠くなるみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39132631

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂入りました。ババンババンバンバン:

« わんこも睡魔と闘うの巻 | トップページ | 本日、雪天なり。送別の日。 »