« 検診に行ってまいりました | トップページ | いつもどおりの夜 »

2011年3月27日 (日)

パラパラ漫画

涙の拭きかた もとい 拭かれかた…smile

6556
ふかなくていいでし

6557
やめてでし

6558
かおはいいでしよ

6559
がまんしないとだめでしか

6560
…ごほうびくださいでし

6561
きいてるでしか

6562
ごほうびでしよ

6563
いいこにしてるでしよ

6564
ごほうびやくそくでし

これをパラパラめくるとももが動きます(笑)
食いしん坊ぶりがよく出てるでしょ?
顔を触られている間、舌をぺロリ出して催促しています。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 検診に行ってまいりました | トップページ | いつもどおりの夜 »

もも」カテゴリの記事

コメント

えっと。
印刷してパラパラやってみようか・・・
あっ、引き伸ばしてもカワエエかも・・・
①ちゃんも喜んで、お顔を拭くだろうな・・・
などと考えています。
私と①ちゃんは、ももちゃんバカ(←失礼だ!!)です。

チロッとずっと舌だしっぱなしの
ももちゃん可愛すぎ~♪
でも、涙拭かれるの
そんなに嫌がっているようには見えないのは
うちだけ?
嫌よ嫌よ~もご褒美のため~って顔になっちゃってるぞ~ももちゃん♪
だって最初っから目が優しいもん!

>ごんぐりさん

わーい、ももちゃんバカ?
うれしいーなぁ。
全然、失礼じゃないですよ。
わたしだって、あひちゃんバカだもの。
あひちゃんのお顔を触りたいな。

>桃太郎ママさん

確かにももは甘えっこなので、嫌よ~もつれないそぶりだけで、本当は違うのかも。
ヒトの言葉をよく理解しているなとおもうこともしばしば。
彼女なりの甘え方なのかな。
甘え上手かもしれないね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39390501

この記事へのトラックバック一覧です: パラパラ漫画:

« 検診に行ってまいりました | トップページ | いつもどおりの夜 »