« 花粉症、でてきませんように。 | トップページ | いま »

2011年3月12日 (土)

元気です。

00365

昨日の地震発生以来、いろんな方からメッセージを頂いております。
ご心配いただき、本当にありがとうございます。

昨夜は、ろうそくや懐中電灯、ランプなどで過ごしておりました。
灯油のストーブが1台あったので、なんとか寒さもしのげました。
電気の復旧が宇都宮市内でも遅いほうで、自宅はお昼頃に、職場はその時点ではまだメドがたたず、月曜には通電の予定ということで帰宅しました。
特に、私の所属する部署の被害がひどく、これから復旧に向けて、色々な作業があります。

自宅は、食器などが割れたり、箪笥の扉が外れて倒れるなどありましたが、大掃除をする程度で済みました。
これは、本当に不幸中の幸いだったと思います。

ももは、元気です。
しかし、地震当時、彼女はかなりパニくったようで、混乱していたと聞いています。
昨夜、一緒に寝ましたが、余震による物音に敏感に反応し、相方のそばを離れませんでした。
まだ、物音に微妙に反応したり、何もなくとも周囲をうかがうような感じであたりを見回し鼻をぴくぴくさせています。

携帯によるパケット通信も、通信がうまくいかないことがありました。
無事であることを伝えることができたのが、遅くなってしまいました。
メッセージをくれたみなさま、お返事が遅れたことで余計な心配をおかけしてしまったと思います。
大変、申し訳ありませんでした。

地震は、東北・関東だけでなく甲信越にも広がりました。
まだまだ、余震を感じます。
くれぐれも、皆さんのご無事を祈っております。
どうぞ、怪我をしていませんように。
家族と一緒でありますように。

このブログを書いている今、また大きな揺れがありました。
本当に、お気をつけて。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 花粉症、でてきませんように。 | トップページ | いま »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

今の時点では、我が家も大掃除の程度で済んでます。
ただ、まだまだ余震もありますし、放射能漏れなども怖いです。

携帯、ほんと繋がらなくて。
不安とイライラが募りました。

無事でよかった!本当によかった!
ももちゃんも、恐い時間をよく耐えました。

テレビを見ると、目を瞑りたくなる現実。
それなのに出回る数々のチェーンメール。。。

しばらく落ち着いて眠ることはできませんが
体調に気をつけて、お互いやっていきましょう

ももちゃんももも家のみなさんも無事で何よりです!
何だか電力不足など聞いてパソコン開きにくくなっていました・・・
とりあえず、コメントの返信やお友達の安否確認のため
再びパソコン開いたところです・・・
ももちゃん怖い思いしちゃったね!大丈夫大丈夫!
まだまだ油断は出来ない状況だけど家族の手離すんじゃないよ!

テレビ開くと心がいたたまれなくなり、ただただ祈るだけです・・・

>うさままさん

コメントありがとうございます。

ご無事でよかった。
しばらく、余震がないかと思っていたら、また余震という感じですね。
携帯、ずっと圏外でなかなかアクセスできず、アクセスできても更新できないということが続きました。
今は問題ないですが、電話はやはりつながりにくい時があります。

まだ、油断できません。
お互いに気をつけましょうね。

>ごんぐりさん

いつも、心配してくださってありがとう。

ごんぐりさんちの皆さんも大丈夫かなと心配です。
あひちゃんは心臓が弱いので、緊張したりパニくってしまったりしたら、大変だろうなと思っています。
でも、①ちゃんがそばについていてくれるのですよね。
あひちゃんをしっかりガードして。

ごんぐりさんも大変でしょうけど、気をつけてくださいね。
まだまだ、油断はできませんから。

>桃太郎ママさん

新潟も大きな地震があって、心配です。

はに丸くんは、大丈夫でしょうか?
桃くんは、心臓のことがあるので心配です。
パパさん、ママさんも忙しい時期だから、体調が心配です。
くれぐれも気をつけてくださいね。

ももは、いい子で頑張っています。
心配してくださって、嬉しいです。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39205279

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です。:

« 花粉症、でてきませんように。 | トップページ | いま »