« 元気です。 | トップページ | エールを。 »

2011年3月13日 (日)

いま

0226

多くの人の安否が心配です。
まだ、どこにどうしているのかわからない人たちがたくさんいます。

親を、夫を、妻を、子供を、孫を、そしてペットを、家族を待っている人たちがいます。

どうぞ、ご無事でありますように。
家族のもとへ帰ることができますように。

そしてこれ以上、被害が広がりませんように。

明日から、一時的に停電となります。
電力が安定するまでの間、しばらくは、皆さんのところへ行くのは、携帯になると思います。

皆様もどうぞ怪我なく気をつけてお過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 元気です。 | トップページ | エールを。 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

無理に訪問はしなくてもOK!
思いはみんな一緒!
まずは自分たちが出来ることから頑張りましょうね!

考えれば考える以上に心痛みますけど
被災地じゃない人たちがまず頑張らないと!

おはようございます。
①ちゃんから、お手紙を預かりました。母が代わりに送信します。
ひらがなだらけになりますが、よろしければお付き合いください。

ももちゃんと、ももちゃんのお母さんへ
ももちゃん、地しんこわかったね。わたしは学校で帰りの会でした。
つくえの下にかくれました。とってもこわかったです。
ないちゃいそうでした。でもおうちで、あひちゃんもこわいから
がまんしました。お母さんにももちゃんはけがしてないと
聞きました。よかったです。ももちゃんのお母さんもけがしなくて
よかったです。またお母さんにたのんでインターネットします。
わたしはももちゃんのアイーンてする顔がとってもすきです。
①より

>桃太郎ママさん

こんな時期なので、今自分がすぐできることは、電気を節約することぐらい。
ブログで知り合った人たちが、それぞれに無事を書いていてくれたことで、今できることをしようと思いました。
東北の様子は、怖いほどです。
これを間近に見た人たちの気持ちを思うと、いたたまれないです。
だからこそ、いま出来ることをしないと。

>ごんぐりさん

①ちゃんのメッセージ、ありがとうございます。

①ちゃんへ。
お手紙ありがとうございます。
ももは、今日も元気です。私もケガもせず、仕事に行きました。
地震はとてもこわかったですね。
お仕事をしているときに、ぐらぐら揺れて机にしがみついていました。
いま、かんがえても、とてもこわいです。
①ちゃんが、ももとわたしたちを心配してくれて、とてもうれしいです。
わたしも①ちゃんと家族とあひちゃんがどうしているのか、とても心配です。
でも、①ちゃんはあひちゃんをまもってくれていると、おかあさんからきいています。
とても、うれしく思いました。
①ちゃん、ありがとう。
あひちゃんを守ってくれてありがとう。

今日は、もものアイーンです。
こんなに元気なももです。
これからも、ももを見守ってくださいね。
本当にありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39217593

この記事へのトラックバック一覧です: いま:

« 元気です。 | トップページ | エールを。 »