« いつもどおりの夜 | トップページ | ココロのトモシビ »

2011年3月29日 (火)

「ただいま」「おかえり」

ももは、玄関の呼び鈴がなると「わわわわぉーん」と鳴く習性があります。
(習性っていうのかな?)
相方の帰宅時は、それはもう大変な騒ぎ。
玄関から居間に入ってくると、ハイテンションになるし、とにかく追いかけまわして、じゃれついてばかりいます。

今夜のもも。

6657
上着から面白いものを見つけました。

6658
「おかえりでし~」

6659
「遊べでし~」

6660
「びよーんでし」

なんとも、甘えっ子ぶりを発揮中でございます。

でも、あんまり相手にしてもらえないので、
思案中です。
6663
「とーしゃん…」

6664
「遊べるでしか?」

大好きなとーしゃん。

とーしゃんも、ももが大好き。

私はそういう二人(?)を見ているのが好き。


6661
見上げるもも。

大丈夫。
着替えたら、抱っこしてもらえるから。
たくさんの大好きをもらえるよ。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« いつもどおりの夜 | トップページ | ココロのトモシビ »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、どこの家に行っても
とーしゃんは人気者ですね~!
我が家も父ちゃんが帰ってくると
大騒ぎ!サッカ-で夜遅いときでも大騒ぎですよ~

でもえびちゃさん偉いなぁ~
ふたりを見ているのが好きって!
嫉妬したりないですか?
うちもそんなふたりを見ていること好きですが
嫉妬することも多々・・・
えびちゃさんを見習わねば・・・


ももちゃん、と-しゃんにいっぱい大好きもらえたかな?

同じ気持ち。
わたしも、あひるさんと、おとーさんの絡みをみるのが
大好きです。
ももちゃん、嬉しいねぇ。大好きなとーしゃん。
帰ってくるのが待ち遠しいよね。
だいたいの時間になると、ソワソワしませんか?
愛情たっぷりの写真に、今日も気分がふんわり♪

こんばんは〜。
やはりもも家も、とーしゃんは不動の地位ですか??
ももちゃん、とーしゃん大好きなんだね^^
でもえびちゃさんが帰ってきたときもきっと、こんな風にかーしゃんちゅき♡って離れないんじゃないかなぁ〜と。。。^^
ももちゃんのソワソワ感が良く出てるほっこり癒されるお写真ですよね。
ももちゃんいっぱい抱っこして貰ってね^^

>桃太郎ママさん

実は、ももは我が家に来ることが決定したとき、望まれて迎えられたわけではありませんでした。
いまでは、そんなこと微塵もないほど、家族として受け入れてもらえていますけどね。
相方は私の気持ちをくみ取り、私の好きな犬を迎えることにいの一番に賛成してくれたのです。
だから、何よりももが相方をものすごく好きで、相方もももを愛してくれることが、一番うれしいのですよ。
私が愛してやまないももを、大切にしてくれているし、その気持ちをももがちゃんとわかっている。
だから、小さい体でいっぱいの大好きを表現しているももがとても可愛いのです。

偉くなんかないですよ~。
ママさんは、桃くんをすごーく大事に思っているから、その気もちがあふれているから。
すごく素敵だなーといつも思っています。
ママさんのほうが、全然すごいです。

>ごんぐりさん

わかります~?
仲良しを見ているのって、すごく気持ちが温かくなりますよね。
ソワソワどころか、早く帰って来いって感じでうろうろすることもしばしば。
帰ってきたら、ものすごい勢いで襖に飛びかかって、開けろーって(笑)

相方のほうが体も大きいし安定しているせいで、抱っこされると大人しくなるのよね。
居心地がいいんだよね。

>chiakiさん

とーしゃん、不動の地位です。
私のとき?
確かに、耳ペタンして、飛びかかってくれるけど、
顔をべろべろに舐めて、はい終わりって感じです。
あとは、炬燵に潜ってしまって…。
相方のときは、エンドレスなのにね~。
でも、その様子が面白いので、笑ってしまいますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39414553

この記事へのトラックバック一覧です: 「ただいま」「おかえり」:

« いつもどおりの夜 | トップページ | ココロのトモシビ »