« お風呂入りました。ババンババンバンバン | トップページ | ここはいちごの国ですよ »

2011年3月 7日 (月)

本日、雪天なり。送別の日。

職場のちょっとした送別会に出席してきました。
まー、ホスト役っていうんでしょうかね。
メインのメンバーではないんですが、どうしても出席しなくてはならないというものでした。
半分は、仕事なので、特に印象的なものってないんですけど、今年は最後にある意味サプライズがありました。
主賓二人にたいして、エールを送る「フレー、フレー、○○!」をですね、過去にやったことのある人がいて、今回抜擢されて壇上で声を張り上げたのです。
声量もさすがにあり、おおーって感じでしたが、なんだかじーーんとしました。
送られるひとも、じーんとしたのか、その人に近寄って握手していました。
こういう送別のしかたって、そこにかかわっている人たちのつながりを感じます。
その場所にいないとわからないことですが、やはり同志なんだなと思いました。

そんな気分で帰宅したら、
5950
なんだか、もの欲しそうにしている子がいました。

5958
こちらをよく見ています。

5959
こんなふうに、アイーンもせず、じっとしているということは、もも的「おねだり」なのです。

じいじとばあばでは、リンゴもトリーツももらえなかったようで、くれくれと私を誘っていました。
トリーツを細かくして、少しずつ食べさせたら満足したみたい。
そのあと、じいじとボール遊びに堪能していました。

シャッターチャンス!ボケボケだけど
5985
跳びます!跳びます!

短焦点では、動きのある写真が難しいですね。

5990
これが精一杯かなー。
耳の形が可愛い…。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« お風呂入りました。ババンババンバンバン | トップページ | ここはいちごの国ですよ »

もも」カテゴリの記事

コメント

送別会お疲れ様でした!
素敵な送別会だったようで少し羨ましいです。
うちは小さい会社なのでほとんど入れ替わりないからなぁ・・・
うちが入社してもう13年経とうとしてますがうちの下はいまだ一人です・・・

ももちゃんお留守番お利口さん!
良い子にいてたからおねだりだよね~
おねだりはやっぱ真剣だ!

ボ-ル遊び~も真剣だ!動きのある写真いいでね~♪
ももちゃんこんな風に動いている感じ初めて見たような気がします・・・

ボールに飛びつくももちゃんかわいー☆

最近車を買い換えたのですが、車のお顔がちょっくらももちゃんに似ていますww

>桃太郎ママさん

ももの動いているところを撮りたくて、何度も挑戦しているんですが、うまくいきませんね~。
なんとか、連写で頑張ってみたり、通り道を狙ってみたりしています。
今回は、いい感じかなとおもって載せました。

送別会は、よそよそしいときもあるのですが、今回はエールを送ったことで雰囲気が良かったような気がします。
自分にエールを送ってもらえるってそうそうないじゃないですか。
だから、嬉しかったんだと思います。
参加してた人が、ボクのときよろしくねってお願いしてましたよ。

>まんまるこさん

もも似ってことは、白黒?
興味ありますね~。
うふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39145767

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、雪天なり。送別の日。:

« お風呂入りました。ババンババンバンバン | トップページ | ここはいちごの国ですよ »