« ひなまつり…。 | トップページ | わんこも睡魔と闘うの巻 »

2011年3月 4日 (金)

見返りもも

今日は、お休みを頂いて、警察署まで免許証交付に行ってきました。
行く道すがら、相方が職場の人とラーメン屋に入るところを目撃したりと、普段では見ることのない光景に出くわしました。
しかし、陽射しは春のような感じで明るいのに、風が冷たくて寒い日です。
体感温度がかなり低いんじゃないだろうか…。

たまには、後ろから撮ってみようかねと、ももの後頭部を狙います。
5858
気にしているのは、じいじの様子。

5859
ん?何か気になる?

5860
ありゃ。振り返る…

5861
なんて顔してるの。

じとーって見て、しばし固まっていました。

相方が自分の部屋へ行こうとすると、出口まで追いかけていって通せんぼするもも。
「まだ、行かないで」って言っているかのようで、右へ行けば右へ、左へ行けば左へと追いかけていました。

そんなこんなで部屋中を駆けずり回ったせいか、最後は疲れたのでばあばの横でごろごろ。
振り返ると、いつのまにかこんな格好になっていて
5884
眠いみたい…。

このあと、私の横でもごろごろしていたので、ケージに入れて休ませました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ひなまつり…。 | トップページ | わんこも睡魔と闘うの巻 »

もも」カテゴリの記事

コメント

もう三月なのに。。。寒い日が続きますね。
灯油はいつまで買えばいいのか?
そろそろ一缶ずつにしようかな。

見返ったももちゃん、私すっごく好きです。
ちょっぴり上目遣いで、何か言いたげ。
両手で顔を挟んで「どうしたの~?」って
グリグリしながら、会話したくなっちゃうお顔。

寒いと言えば。。。我が家の生きた温度計あひるさんは
最近ベットで丸くなることが減って、伸びていることが増えたよ。
春が近いサインか?なんちゃって。

新潟は日差しもなく、雪が降っていて氷点下・・・
2月より寒い天気でした。

ももちゃんの後ろ頭ってほとんどみたこと無かったから
なんか新鮮♪
白のラインがあるんですね~!綺麗なラインどり♪
でもやっぱり後ろからの撮影は気になっちゃうのかな?

ばぁばの横で寝るももちゃん・・・癒しですね~気持ちよさそうで、
見入っちゃいます♪

何気に『?』って振り返る姿ってかわいいですよね。
まだまだ遊んで欲しいんでしょうか。
ウチのは体力が有り余っているのか、ちょっとやそっとじゃ
バテてくれないので、寝る寸前まで運動会です。
もっとたくさん運動させることができたらいいんですが(;;;´Д`)

>ごんぐりさん

見返ったもも、上目づかいがあどけなくて、ずるいなと思ったりします。
笑うしかないよなーって。

窓から差し込む陽射しは、ずいぶんと温かいのに、外に出ると寒いって、春なのか冬なのか、よくわからないですね。
縁側で寝ているももとのびーっとするあひるさんは、春を肌で感じているのかな?

>桃太郎ママさん

普段、カメラに顔背けてばかりなのに、こんなときばかり振り向いています。
不思議な子です。

昨日は、疲れたのかな?
ばあばの横で、完全に寝ていて、いびきも小さく書いたりしていました。

>kumaさん

ヴォルくんは、まだ若いのでいっぱい運動したいんだね。
だんだん、年を重ねるごとに落ち着くといわれてはいるみたい。
さて、うちのももはどうかなあ。
遊びたい気持ちが優先しそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/39107336

この記事へのトラックバック一覧です: 見返りもも:

« ひなまつり…。 | トップページ | わんこも睡魔と闘うの巻 »