« ときどき、まじめ | トップページ | ふたりだけの夜 »

2011年2月23日 (水)

睡眠>食欲>遊び

いつも、じいじに遊んでもらったり
5550

ばあばにマッサージしてもらったり
5571

やっぱり、じいじと遊んだり
5572

さらに、じいじに絡んだり
5573

大忙しのももです。

5575
あたちのお気に入りポイントでし

落ち着くのか、ポットのうしろをぺろぺろすることもしばしば。
味はついてないのに、よく舐めている。
そこは、なんの味がするんだろうか?

遊びが一段落したのか、私の前に座って、何か言いたげ。
5580

どうしたの?
話しかける。
カメラ嫌いなのに顔背けないし…。

5585
どうやら、睡魔と闘っている様子。

食べたい、遊びたい欲求に勝てず、けれど私に寝床まで連れて行かれ、しぶしぶ眠りに就いたももです。
さすがにブランケットをかけてあげたら、観念したみたい…。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ときどき、まじめ | トップページ | ふたりだけの夜 »

もも」カテゴリの記事

コメント

ふふふふふ。なんか、今日のあひるさんも、そうだったの。
おとーさんが帰ってきたら、いつものように、なでなでを待って。
そのあとボール遊びを始めたんだけど・・・
息が上がっちゃうから「終わりだよ」って言われていたけど
納得しないあひるさん。三度目の「終わりだよ」で観念してた!
ももちゃん、遊ぶの大好きだもんね。
みんなと一緒にいることが大好きだもんね。
ももちゃんの気持ち、行動が、まるで、ももちゃんが傍にいるかのように伝わってくるよ。
ところで、ももちゃん。ポットの後は何か秘密の味でもするのかな?
湯気?湯気の水滴?なんだろうね?
そんな行動も、とってもかわいいよ。

ももちゃん、毛艶がつやっつや♪
これだけでえびちゃさんやもも家の愛情が感じられます!
乾燥肌~って聞いていたのに本当綺麗な毛並♪

じいじと遊んでもらってるももちゃんの表情いいですね~
良い顔してるなぁ~

ポットの裏は水蒸気出るから?
白湯が好きなのかな?

睡魔と闘ってるももちゃん、まるで桃太郎の大仏さんと
同じ状況!
遊びたいけど~食べたいけど~でも・・・
また明日ね~だよ~ももちゃん♪

>ごんぐりさん

あひるさん、ボール遊び大好き?
ももも大好き。
ポットの後ろ側は、なんだろうな。
でこぼこしているので、それが気持ちいいのかなと見ています。
おもしろいももをこれからも見てね。

>桃太郎ママさん

ツヤツヤに見えます?
結構、ふけとか出ているんですよ。
カメラと光の効果で、ピカピカももになっています。

ファインダーをのぞいている途中で、私の前に座って眠そうな顔のもも。
一生懸命耐えている顔なので、なんともいえず笑ってしまいます。
桃くんの大仏様のような顔、可愛いですよね。
半分、寝ている感じで、撫で撫でしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38990719

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠>食欲>遊び:

« ときどき、まじめ | トップページ | ふたりだけの夜 »