« 真剣なまなざし | トップページ | 元気をもらうために »

2011年2月 9日 (水)

どきどき そわそわ

いつも通りに遊ぶももだけど
4963

さっきから、なんだか落ち着きがない…。
4965

そわそわ そわそわ
4966

ももって呼ぶと 遠くから見てる
4968

お話できるといいのにね。
今日は、機嫌が悪いのーとか
ごはん、少なかったのーとか
たまには、早く帰ってこいよーなんてね
4972

でも、なんとなく知ってるの。
さっき、こわーい声で怒ったもんね。
「だめ!」って。
だから、ももは困っちゃった。
怒られちゃったって、ドキドキしてた。

ときどき近寄っては私を見て
また離れて

そして、寝床に入ってから、ブランケットをかけたとき、
顔を近づけたら、ぺろんって顔を舐めたもも。

また、明日ね。
そう言っているみたいだった・・・。

おまけ
4953
おすわりというと こんなふうに
おしりをペタンと座ります。
きちんとしたおすわりもするけど、ちょっとするとおしりぺたん。
こういう格好も可愛いと思う親バカです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 真剣なまなざし | トップページ | 元気をもらうために »

もも」カテゴリの記事

コメント

そうか、ももちゃん、おこられちったのか・・・
でも、ももちゃん。かーしゃんは、ももちゃんが大好きだから
愛しいから、「ダメなこと」教えてくれるんだわん。
ももちゃんも、わかってるよね。
ただ、ちょっと、びっくりしたんだね。
あひるさんもね、そうだよ。ももちゃんと同じだよ。
いつもと違う声を出すと、しばらく「おかーさん、まだ怒ってる?」って見てるよ。そんな顔もね、愛しいんだよ。
あっ。ちなみに、おすわりも、ももちゃんとオソロだよ

うちのニコも、そうでーす(^O^)/
怒られると、ドキドキしてあへあへして
照れくさそうな表情で、私に近づいてきます。
速攻、許しちゃう(^皿^)

お座りも、足を前に投げ出し
オシリぺったん(o^o^o)
後ろ足が、ボステリは長すぎるのかなぁ(´∀`)

ウチもそうです。
しかられた後は落ち着かない様子でそわそわしてます。
トイレの粗相のときはバツ悪そうに目を細めて
片付けてる傍を離れずにずっとお座りしてるんですよね。
そういった様子を見てると、ついつい許してしまいそうになります(^-^;
おしりぺたんのお座りももちゃん、可愛い~♪

>ごんぐりさん

おすわり、おソロ?
あの座り方、可愛いよね。
私がよく笑うので、ももはいつも
おしりぺたんってなるの。

怒ると困るようになったのは、最近かな。
それって、大人になって色々わかってきたことなのかなって感じたりして。
ちょっと寂しい気持がむくむくっと出てきました。

>GOGOさん

足が長すぎて、おしりペタン?
そーかー、スタイル抜群ってことだねー。
ボステリは細い脚が魅力だもんね。

ニコちゃんも怒るとドキドキ?
目に浮かぶねぇ。
そんなところも可愛いよね。

>kumaさん

そばにいる感じ、わかるわかる。
ごめんなさいなのか、心配なのか
そーっと近くにいますよね。

おしりぺたん可愛い?
えへへ。
小さいころから、あのお座りが得意なのよ。

この座り方がジョジョと同じのですね!

私が怒ってもそんなに変わらないですが、
夫が物凄く怒るとかなりへこみます。

まだいろんな事がわかってるような
わからないようなジョジョです。

ももちゃん可愛い!

>regaさん

ぺたんって同じでしょ?
ボステリってこの座り方の子が多いみたいです。

旦那さまが怒ると凹んじゃうのね。
この間のももは、かなりきつく怒ったので、どうしていいかわからなくなってしまったようです。
ちょっと可哀想なことしたかなと思ってしまいました。

ジョジョちゃんも可愛いですよ~。
大きくなったなぁって最近よく感じています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38807625

この記事へのトラックバック一覧です: どきどき そわそわ:

« 真剣なまなざし | トップページ | 元気をもらうために »