« 雪降る夜 | トップページ | パン屋さん集合、そのときももは。 »

2011年2月15日 (火)

カメラで追いかける日々、そして新発売コンビニスイーツ

連写で撮ると、いろんな顔が見えてきます。
いつも気になっているのは、向かって右側の下の牙・・・。
もう片方は?って聞きたくなるくらい存在感あるキバ。
噛まれると痛いんだよ。
ももの歯は、ちっちゃいから痛い。
5275

5276
ありゃ、なんて顔。

5278
横顔を連写していると、最初は知らんふりなんだけど
カシャカシャ連続音が気になるらしく
ぷっと振り向いた瞬間
5281
ほっぺが揺れていますよ~。
目をまんまるくすると、まだあどけない表情。

5282
何してるでしか?
ぬーっと顔を出す。
やっぱり、歯を見せるチラリズム。


今日は、ローソンのUchiCafeシリーズ「プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ」が新発売でした。
お土産に買ってきてくれた~。
ラッキーーーーん
5334
5335
黄なこをかけて食べます。
いやー、もう、絶品でございます。
これ、何個でも食べられちゃう。
あまおうのロールケーキも食べたことあるけど、こちらのほうが好み。
恐るべし、ローソン。

コンビニスイーツは、手軽に買って、食べられるし
さらに美味しいなんて、嬉しいですね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 雪降る夜 | トップページ | パン屋さん集合、そのときももは。 »

もも」カテゴリの記事

コメント

連写攻撃うちもやってみようかな?
普段撮れない所が撮れそうで面白そう♪
だって、ももちゃんの揺れてるホッペが
可愛すぎ~ですよ~
あと目をつぶっちゃってる顔も♪

本当だぁ~!右の犬歯ちょっと大きい~
やっぱり噛むと痛いです?じゃれると噛んじゃったりします?
うちもじゃれるとまだ噛んじゃったりしちゃうので父ちゃんに
怒られてます・・・

毎日いろんな表情があるんですね。
毎日みてもかわいくて愛おしくて飽きないって人間も動物も生きてるって不思議な生き物ですよね^^

コンビニスイーツの日々の変化にも驚きます!!
今度はきな粉ですかぁ~
美味しそうですぅ

ももちゃん、目つぶった表情が
くしゃみする瞬間みたいでかわいい~\(~o~)/
いつも、きれいな写真ですよね(*´∀`*)

うちは携帯電話のカメラだから、ショボいんです。
(;^_^A

色んな顔。どれもみんな可愛い。愛しい。
実はとっても嫌なことがあって。
ももちゃんのお顔を見に来たよ。

最近のコンビ二スイーツは侮れませんねっ♪
リーズナブルで美味しいので
他の用事でコンビニへ行ってもつい立ち寄る
スイーツ売り場です( *´艸`)

ももちゃんの歯のチラリ。カワイイです〜♪♪

>桃太郎ママさん

そう、痛いです。
カミカミは、おそらく甘えているんだろうと思うんです。
「痛い!」って大声だすと興奮しちゃうので、「痛いからやめようね」と話しかけるようにしています。
そうすると指とか強く噛まなくなるんですよ。
はむはむって感じ…(笑)

連写面白いですよ。
動物撮るときは連写が良いとテレビでみたんです。
やってみると、変顔やら可愛い顔やら色々撮れます。
あらたな桃くんが発見できるかも。

>tomatoさん

たくさんの表情が見られると、ホッとしますね。
そのうち、べびトマちゃんのそういう表情をたくさん見ることができるんですね。
私は、その表情やしぐさにたくさん助けてもらっています。
命があるって、そういうことなんだと思い出させてくれた。
幸せなことです。

今度のロールケーキ、お勧めです。
甘さも控えめなので、やさしい味なのです。
口にした瞬間、「むふふふ」と笑ってしまいました。

>GOGOさん

やっぱり、そう思います?
あの目をつぶった顔、私もツボなんですよ。
デジイチで撮っているのですが、レンズのおかげです。
腕はイマイチ。

GOGOさんの写真だって、ニコちゃん可愛く撮れて
いつも、いいなぁと鼻の下伸ばしています。
私には撮れない雰囲気があります。
すごーく愛情を感じます。
ニコって名前のとおりのわんちゃんですよね。

>ごんぐりさん

嫌なことあったの?
話せるようになったら、話してね。
ももの顔で、ごんぐりさんの気持ちが癒されたら、うれしいな。

ももでラブ注入です。

>acchanさん

見ちゃいますよね~、コンビニ・スイーツ。
気軽に買えるし、ちょっと食べたいなっていうときにも便利。
最近は、クオリティが高くなってきているので、美味しく食べられるのも嬉しい限り。

ももは、片方だけチラリと見せるので、舌打ちしてるみたいでしょ。
「ちっ」って…(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/38886889

この記事へのトラックバック一覧です: カメラで追いかける日々、そして新発売コンビニスイーツ:

« 雪降る夜 | トップページ | パン屋さん集合、そのときももは。 »